« 物凄い発熱。 | トップページ | こんな契約、いかかですか? »

2007年1月13日 (土)

感謝!!

嬉しいね~~。ホント、感謝です。

昨日、電話がかかってきた友達に

「今日は調子が悪くて遊びには行けない。」

って言ってたんですが、それを聞いたタイ人の友達が”薬”を買ってきてくれました!!

嬉しいね~、本当に。


実は、結構調子が良くなっていたので、友達に会いに行ってびっくりさせようかと、歩いていたんです。

そしたら電話があって、

「今どこにいるの~?」

「今は、ソイ○」

「じゃあ、ちょっと待ってろ。」

で、ちょっと待っていたら、薬買ったぞ~!って、鼻水用 のどの痛み 熱を覚ます用 と、色々気を使って買ってくれました。ありがたい。いくら使ってくれたんだろう?安くはないと思うんだよね、、、、。値段以上に貴重な薬です。大切に使わないとね。

で、この娘は、その後、道端で捕まえた日本人とホテルに消えて行きました。

良かった~、お客が捕まって。ちょっと安心です。

その日本人、不思議そうに自分の方を見てたのも面白かった。

「お前らどうゆう関係なの?」見たいな感じ。

そらそうだ。だって、道端で、ゴーゴーレディー3人と楽しそうに話している自分を見たら、不思議がるだろうね。それに自分もお客が見つかって喜んでいるくらいだし。

まあ、それはさておき。

残ったゴーゴーレディー二人と自分とで、ちょっと飲みに行くことに。

そこで、さらにラッキーなことが。

見ず知らずのオーストラリア人に、うちら3人、酒をおごってもらっちゃいました!!!

ラッキー!!

オーストラリア人曰く

「日本人大好き。一緒に飲みましょう!!」

ってことです。

このオーストラリア人、仕事でタイにいるらしく、ほんのちょっとタイ語がわかるし、日本にも行った事があるらしく、挨拶程度なら日本語を知っている。

せっかくおごってもらったんで、つたない英語とタイ語で会話。

基本、自分は英語は解りません。

ただ、運がいいことに、隣にはファラン好きのゴーゴーレディーの友達もいる。英語はわかるみたいだし、結構楽しい時間を過ごせたな~。

で、結局、帰ったのが、朝5時。

朝起きたら、物凄い調子が悪く、、、、、、、。

ってことは、ありませんでした!!完璧に治ったみたいだ!!

|

« 物凄い発熱。 | トップページ | こんな契約、いかかですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4910886

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!!:

« 物凄い発熱。 | トップページ | こんな契約、いかかですか? »