« 二日酔いと風邪 | トップページ | あるタイ人のお話。 »

2007年1月 8日 (月)

寝ないで学校?

昨日はさすがにちょっと調子が悪く、早く寝たんです、19時ぐらいに。

でも、23時に起きてしまった、、、、。

体の調子は回復したのですが、この後が良くなかった、、、。

今度は寝れない、、、、。

中途半端な時間に寝ちゃうと、普段寝る時間に寝れなくなる。

そうなっちゃいました。体の調子が回復したのは良いのですが、逆に元気になっちゃって目がさえまくり。何度も寝ようと頑張るのですが、一度さえてしまった流れは、もう、止められない。

気がついたら、もう朝。寝ないで学校行って授業を受けてきました。

学校行ったはいいが、今度は急激な眠気に襲われ、今日の授業、全く集中できなかった、、、。簡単なミスは繰り返すし、頭の回転は鈍いし、、、。

全く俺は何をやっているんでしょうか、、、。情けない。


まあでも、とりあえずは体の調子は回復しました。

お昼ごはんは、久方ぶりに日本料理食べましたし。ちなみに「夢路」で。

昼寝もちょっとしましたんで、もう、大丈夫!ただ、油断はしないようにしないといけませんね。取り合えず今日もおとなしくする予定です。

|

« 二日酔いと風邪 | トップページ | あるタイ人のお話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4849174

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ないで学校?:

« 二日酔いと風邪 | トップページ | あるタイ人のお話。 »