« 今日の予想〔夜〕 | トップページ | イサーン語にはまる。 »

2007年1月20日 (土)

うー、、、、、、。

完全に悪酔いしてる、、、、、、。

お腹は痛いわ、下痢はするは、、、。

解っていることだが、飲みすぎは良くないね。週末だからしょうがないか。

で、昨日の自分の予想でも書いたが、

想像通りには全く行きませんでした。

が!

昨日は良かった。

昨日は、友人から電話があり、ちょっとハイソ系のクラブに行くことに。

自分が今まで全く行ったことがない場所。

そうです!! RCA です。

でも、端のほうにあるクラブです。でも、そんな事は関係ない。

このRCAに自分が初上陸したことが嬉しいのです。

22時くらいから飲み始め、大体0時半ぐらいまで。

それから、別の友人と合流してお店に飲みに。

そこの店が2時までなので、今度は屋台で警察にばれないように飲んだ。

それから、友人とは別れて、この界隈で働いている女の子に電話して、彼女の仕事終わりにまた軽く飲んだ。さすがに最後のほうはふらふら。

家に帰ったのは、6時ぐらいかな?

それから寝て、気がついたら昼14時。

まあ、こんなもんだろう。今日は、果たしてどうなることやら。

多分、今日は、ゴーゴーの友達と飯を食べることになりそうだ。

|

« 今日の予想〔夜〕 | トップページ | イサーン語にはまる。 »

コメント

そのRCAのクラブって、PROP BARですか?!

投稿: koi | 2007年1月21日 (日) 23時16分

よくご存知で。
はい、そうです、自分が行ったクラブは
PROP BAR
です。
まさかとは思いますが、そこにいました?
ちょっと気になったもんで。あまりにも的確に当てられたんで、ちょっとびっくりですよ。
自分はRCAの事はあんまりよく知らないので、なんとも言えませんが、有名なんですかね。
お勧めのクラブとかあれば、教えてください。

投稿: zibu | 2007年1月22日 (月) 01時02分

あ、やはり。実は同じ日にいました・・・。何人かの日本人の方を紹介されたので、その中にいらっしゃいましたかね?私はエントランスのところにあるソファーに座っていました。私もあまり詳しくないので、おすすめできるほど知りませんが・・・RCAは楽しいですね☆

投稿: koi | 2007年1月22日 (月) 21時14分

いや~、そうでしたか。
確かにソファーに座っていた日本人の女性を見ましたよ。自分らは、男2人の女性1人で来てました。女性の方がよくこのバーには来ているらしいです。
覚えてますかね?髭、生えてたのがいたと思うんですが、それ、自分です。〔普段は、髭ないです。〕多分、自分の友達がお話をちょっとしてるかもしれないですね。
まさか、こんなどうしようもないブログを読んでいる方が、タイにいるなんて思わなかったですよ。ちょっと、恥ずかしいですね。
アクセス数の非常に少ないブログです。貴重な読者ですよ。
勝手気ままなブログですが、読んでいただいて、尚且つ、コメントまで残して頂いてありがとうございます。
ちなみに、自分のお勧めのディスコは、有名ですが、「ボス」「ZEED」って所ですかね。
何か面白い情報があればご連絡ください。お互いに、タイでの生活が充実するといいですね。

投稿: zibu | 2007年1月23日 (火) 00時19分

かなり偶然ですね。女性はサオリさんですね。タイ人の友達から話は聞いていて、その夜に紹介されました。このブログの話を友達としていて、『どんな人だろうね』と話していたのでビックリ!です。バンコクに来る前から何気なくこちらのブログを拝見していたので、まさかご本人に会うなんて・・・しかもかなりの偶然で。ぜひゴーゴーバーに連れて行って下さい(笑)。行ってみたいです♪

投稿: koi | 2007年1月24日 (水) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5005382

この記事へのトラックバック一覧です: うー、、、、、、。:

« 今日の予想〔夜〕 | トップページ | イサーン語にはまる。 »