« 明日から学校。 | トップページ | やっぱり、こうでないと! »

2007年1月 4日 (木)

良いスタートをきるはずが、、。

良いスタートを切るはずが、いきなり、遅刻してしまいました、、、、。

寝坊といえばそうなんですが。

学校は9時からなんですが、どうゆうわけか、目覚ましを8時40分にセットしていました。

すがすがしく起きたのはいいのですが、何か変だな~なんて思っていたら、

「学校9時からじゃん!!俺、なにやってんだ~。」

で、授業を1時間遅れて受けることに、、、、、。


前日は、ディスコの誘いも断り〔本当は超行きたかった!!行ってないディスコだから〕レベル2を勉強し直して、更には、どこへも飲みに行かず、2時半までには寝ていたのに、、、、。

スタートって、凄い重要じゃないですか、、、。

それなのに俺は、、、。あ~、情けない、、、、。

スタートを踏み外すと、後がなかなか上手くいかなかったりする。ってことは、今月は、、、、、。どこかで流れを変えないと。しばらくは、何をやっても上手くいきそうにないな~、そんな感じがする。

月の前半ぐらいは、おとなしくしていよう、、、、。

それと、あんまりブログで遊んでばかりの事は書かないようにしよう。ブログを読み返していたら、、、、ちょっとね~~~、変なブログにはしたくないし、自分の汚点になるようなブログにはしたくないしね。いろんな方のブログ、自分のブログを読んで、そう思いました。

|

« 明日から学校。 | トップページ | やっぱり、こうでないと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4792693

この記事へのトラックバック一覧です: 良いスタートをきるはずが、、。:

« 明日から学校。 | トップページ | やっぱり、こうでないと! »