« 凄い事故だった。当て逃げです。 | トップページ | レベル3終了。1月終わり。 »

2007年1月29日 (月)

ついにやってしまった、、、、。

ついに、やってしまった、、、、、。

学校、休んじゃったよ。それも、二日酔いで、、、。

あ~、情けない、、、。ガキじゃないんだから。自分が情けないです、本当に。

やることやって、遊ばないと、駄目人間になっちゃいます。

特に、ここはバンコクです。思いっきり遊びにはまってしまったら、どんどん駄目人間になってしまう。そんな、とんでもない都市なんだよ、ここは。身を引き締めないとね。


昨日は、本当は2時半ぐらいには帰る予定だったんです。

だけども、色々あってですね、1時ぐらいからウイスキーを飲み始め、2時半くらいからは、外でビールを飲んだんです。何人くらいかな、、、。日本人の男が5人ぐらいかな、それから、昨日知り合った、日本人女性1人、タイ人女性1人。それから、どうゆうわけか、自分のタイ人の友達の2人姉妹が加わったのかな。

そんなに飲んでいた記憶はないのですが、かなり酔っ払った。

誰がいつ、消えていったのか、まるで覚えていない。

自分もかなり酔っ払って、相当適当なことを言ってたような記憶がある。でも、まあ理性だけはしっかりしているほうなので、取り返しのつかないような事はやってない。ただ、取り返しのつかないような事は言っていたかもしれないけどね。まあ、いいか。

そんなことより、あんだけ酔っ払って、3時間ちょっとの睡眠では、やっぱり無理だわ、、、。起きれんよ、、、。起きたと思うんだけど、気持ち悪いのなんのって。

先週は、5時近くに寝ても、なんとかなっていたが、特別は飲んでいなかったんですよね。だから、大丈夫だったんですが、いくらんでも、あの量はだめだ、、、。反省 反省。

反省 反省。

なんで、今日は飲みに行かない!

なんて、無理ですが、適度に飲むことに心がけます。

とにかく、今日は、やることをやらなかたので、あんまり美味い酒にはなりそうにないね。

やることやって、いい、おいしい酒を飲みたいものです。

|

« 凄い事故だった。当て逃げです。 | トップページ | レベル3終了。1月終わり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5130467

この記事へのトラックバック一覧です: ついにやってしまった、、、、。:

« 凄い事故だった。当て逃げです。 | トップページ | レベル3終了。1月終わり。 »