« こんな契約、いかかですか? | トップページ | 100B拾った! »

2007年1月15日 (月)

良くない傾向。

これは良くない傾向です。最近、YouTubeに、はまってしまった。

勉強時間がどんどん減っていっている。

今までは、特に家にいてもすることが無いときは、TVみたり、日本から持ってきた本読んだり、単語を覚えたりしていたのですが、暇さえあれば、YouTubeで動画落としているような感じ。良くない傾向です。

自分のアパートでは、部屋の中でインターネットはできません。

外に出て、勝手に無線を拾ってやっています。フリーってやつです。

ただ、やっぱりスピードは遅い。

ですんで、30分番組を落とし終わると、ちょうどバッテリーが切れるくらい。だからもう、忙しいことに、一回落としたら、動画見ながら充電して、充電が終わったら、また、動画を落としに外へ。いったりきたりです。勉強する時間が本当にない。参った、、、。変なものにはまってしまった。

ちなみに今ははまっているものは、

「はじめの一歩」です。ちなみに今はデビュー戦をやっている、落としながらブログ書いてます。

これは良くない!!

ってことで、今日は今からタイ人の家に遊びに行きます。

家にいても、動画、はじめの一歩 見ちゃうんで、取り合えずは外にでて、勉強しないまでも、タイ語に触れ合っておかないとね。

|

« こんな契約、いかかですか? | トップページ | 100B拾った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4938466

この記事へのトラックバック一覧です: 良くない傾向。:

« こんな契約、いかかですか? | トップページ | 100B拾った! »