« やっぱり、こうでないと! | トップページ | 寝ないで学校? »

2007年1月 7日 (日)

二日酔いと風邪

昨日はディスコ、それから、飲みに。

朝起きたら、激しく気持ちが悪い、、、、。タイに来て初の二日酔いでした。

更には、最近、微妙に風邪っぽく、薬をのんで、ごまかしごまかし生活していたのですが、

本格的に今日はだるい、、、。

多分、二日酔いと風邪が絡んだせいもあると思いますが、、、、。

それでも、だるいながらも体は何とか動くので、適当に買いものして、今日はおとなしくする予定です。

おまけに今日は雨だし。

天が俺に休めって言ってるって事にして、天命に従います。

|

« やっぱり、こうでないと! | トップページ | 寝ないで学校? »

コメント

ブログを読ませて頂いて初めてジブさんの体調の悪さを感じました…大丈夫ですか?遊びも勉強もやっぱり体がシホンでしょうからくれぐれも大事にしてください!!ケッコー心配かも…

投稿: がん | 2007年1月 8日 (月) 02時11分

心配して頂きましてありがとうございます。
今は、すっかり!とは行きませんが、特に問題ないですね。多分、休み中に遊び過ぎた疲れが、一気に出たんではないかと思っています。
勉強も遊びも体がシホンですからね。取り合えず、今日も一日おとなしくして、体調回復に努めます。

投稿: zibu | 2007年1月 8日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4835049

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いと風邪:

« やっぱり、こうでないと! | トップページ | 寝ないで学校? »