« ノルマ、月7回。給料は、、、。 | トップページ | ついにやってしまった、、、、。 »

2007年1月27日 (土)

凄い事故だった。当て逃げです。

いやー、昨日はなかなか面白い事故を見たぜ。

夜3時ぐらいかな。

この間、ディスコに一緒に行ったSさんと友達とで、スクンビットでイサーン料理を食べていた。

この時間なので、警察官がうろちょろしている。

夜2時過ぎは、外で酒飲んじゃいけないので、その取締りですね。

別にそんなのはお構いなし。

適当に酒飲みながら、飯を食っていたのですが、車とバイクで、


なんと!自分の目の前で事故。それも、車が当て逃げ!!!

更に凄いのは、バイクは警官2人なんです!!!

そのバイクに、車が当て逃げしてきやがった。

バイクは転倒〔そんなに激しくはないです。〕車は、逃走!!

呆然と立ち尽くす警官1人。

もう一人はというと、車のナンバープレートをチェックしている様子でしたが、自分が見た感じでは、チェックしきれてないんじゃないかな。

それから、周りのタイ人が騒ぎ出した。何言ってるかは正直わからなかったが、早く追いかけろ!!! みたいなことを言っている様子でした。

どう、追いかけるんだろう?って思っていたが、

凄かった。何かのドラマみたいな感じでした。

向こうから走ってきたタクシーを体を張って止めた。タクシーが急ブレーキして止まる感じでした。

それから素早く助手席に座り、タクシードライバーに指示。

それから、物凄い急発進して車を追いかけていった。ちょっとカッコ良かった。

自分の希望としては、タクシー運転手を追い出して、自らが運転して欲しかったかな~、なんて希望もあったんですが、刑事ドラマをちょっと見た感じがして良かったです。

ちなみに残された警官1人は、しばらくの間、ボーとしてました。

なかなか面白いものを見ちゃったね。めったに見れるもんじゃないし、良く外に遊びに出ると、こういった面白いものにも遭遇ができるし、それから、、、、、。

やっぱり自分は、遊ばなきゃ駄目だね。

そう思った、土曜の夜3じでした。

|

« ノルマ、月7回。給料は、、、。 | トップページ | ついにやってしまった、、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/5103314

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い事故だった。当て逃げです。:

« ノルマ、月7回。給料は、、、。 | トップページ | ついにやってしまった、、、、。 »