« さすがは、タイ人? | トップページ | 髪の毛を切った。 »

2006年12月 4日 (月)

パタヤ旅行

実は、金曜日から日曜までパタヤに遊びに行ってきました!

やっぱりパタヤは楽しい!男であればみんなそう思うと思います。

で、パタヤといったらやっぱりゴーゴーバー。

パタヤまで行って、ゴーゴーに行かない男は、自分としては信じられん。

自分は結構、パタヤに行ってるんですね。今回で、4回目。ちょっと行き過ぎかななんて思ったりもしますが、

楽しいんだからしょうがない。さらに、泊まるホテルがいつも同じなんで、オーナーらしきおばちゃんとも

だいぶ仲良し。今回も行ったら、笑顔で迎えてくれました。

覚えてくれているのは、非常にうれしいです。

Dvc200612026 ちなみにこのホテル。BR-INNといいます。今月は、どう結うわけか一泊500Bということでした。ただ、冷蔵庫はありません。お湯シャワーはあります。部屋はそこそこ広く清潔。JFはなし。パタヤの歩行者天国まで、ソウテイで乗っていけば5分ぐらいです。

自分はホテルはそんなに拘らない人間です。バックパーカーだった人間ですんで、汚くても問題ないです。そんな男には十分過ぎるホテルです!

自分流のパタヤの過ごし方ですが、基本、昼は寝る、ビーチで。

夜は、早ければ、夜8時ぐらいからGOGOBARに行きます。

ただ、今回の主な目的としては、年末年始をここパタヤで過ごす予定で、そのホテルの予約もかねているんです。おまけに、短期旅行者ではありませんから、そんなに焦る必要もなし。今回はのんびり、夜9時ぐらいにゴーゴーバーに行きました。

で、今回自分が行ったGOGOBarですが、

ビーチクラブ
エンジェルウィッチ
ホワッツアップ

スーパーガール
スーパーベイビー
ハッピー

ニューリビングドールズ
ペパーミント

CATZ A GOGO

これだけです。一件一件感想を述べたいとこですが、簡単に。

結局、

スーパーガール
スーパーベイビー

が一番です。日本人好みがいっぱいですよ。ただ、前回4月に行ったときよりかは、う~んって感じかな。さらに、日本人に人気のハッピーですが、正直、レベルがめちゃくちゃ落ちてた、、、。大半の女の子がファラン好み。ここで働いている女の子が言うには、この時期、日本人が少なくて困るって言ってましたね。

それから、以外に

CATZ A GOGO

が良かったかな。意外にです。以外に。

それから、自分がパタヤで一番好きなゴーゴーバー ペパーミント

ここも前回に比べてレベルが落ちたかな、、、。ショック。

でも、自分がここが一番すきなのは、ゴーゴーバーはこうあるべきだ!みたいのを感じるんです。だから好きなんです。おまけにビールも安いし。

そうそう、

スーパーガール
スーパーベイビー

以外はどこもドラフトビアーやってますんで、一杯65Bぐらいです。

安くていいわ。パタヤのゴーゴー行くとバンコクでは行けないね。

それから、ディスコも楽しいし。自分はバンコクより楽しいと思っています。結構行きましたよ~。ただ、今回は、事情により行ってませんが、、、。だって焦る必要ないし、それに年末年始、また、パタヤに来ますから、私。楽しみは取っておかないとね。

また、詳しく、パタヤのゴーゴーについて、書こうかな?

|

« さすがは、タイ人? | トップページ | 髪の毛を切った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4425640

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤ旅行:

« さすがは、タイ人? | トップページ | 髪の毛を切った。 »