« 意味がよくわからん。 | トップページ | ディスコに行った。ダンスフィーバー! »

2006年12月19日 (火)

最悪、、、、、、。です。

最悪です、、、、。あれほど楽しみにしていたノンカイに行けず、、、、。

なぜ、行けなくなってしまったのか、、、、。

それは、アパートを出る2時間前に、通常有る物が無くなっていることに気がついたから、、、。

無くなっている物とは何か、、、。

それは、日本から持ってきたカメラつき携帯 です。

タイでは当然、電話は使えない無いですから問題ないのですが、

重要なのは、カメラ なんです。動画も撮れるし、写真も300万画素数。かなりいい品物だったのに、、、、、。

かなりショック、、、、、、。かなり遊べたのに、、、、。

凄い探したんです、、、、。でも、見つからず、、、、、、。

普段の飲みすぎがたたった、、、、、、。

ショックで出発できませんでした、、、、、、。

タイに来て一番の最悪、、、、、、。

友達のGOGOのお姉さんも一緒に探してくれたんですがね、、、、。

携帯なくしてあまりのショックで落ち込んで、

かなりゴーゴーのお姉ちゃんに励まされた、、、、。

ありがとうね、ちょっと気分が楽になったよ、、、。

気持ちを切り替えないとね、、、、。

|

« 意味がよくわからん。 | トップページ | ディスコに行った。ダンスフィーバー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4660558

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪、、、、、、。です。:

« 意味がよくわからん。 | トップページ | ディスコに行った。ダンスフィーバー! »