« 髪の毛を切った。 | トップページ | パタヤ »

2006年12月 6日 (水)

生活を見直す。

最近、食事の質が変わってきた。

今までは、簡単に屋台で済ませていたので、25B、30Bぐらいで、一回の食費が済んでいたが、最近は、それなりのフードコート、もしくは、フードコートにある日本食屋に行ってたりしたので、一回の食費が、60B、70Bぐらいになっていた。

簡単に、倍 違いますからね。

確かに、日本円に直せはたいした額ではないのかもしれませんが、これは注意しないといけませんし、それに、なんだか最近、よく飲んでいるような感じです。この前は、パタヤから帰ってきて調子崩しましたし〔飲みすぎだと思いますが、、。〕、昨日も、本当は飲む予定ではなかったんですが、つい、王様の誕生日でもナナやってるかな~なんて思い、つい、レインボウ1へ行ってしまいました。〔約2ヶ月ぶりぐらいに〕

とりあえずここら辺で、遊びに拍車がかからないようにしないといけません。ですんで、今日は、夕飯食ったらそのままじっとする 予定 です。



Dvc200610123_1 ←意味なく写真。

この写真はピマーイです。こちらに到着後、学校が始まるまでだいぶ時間があったので、遊びに行った時に撮りました。

興味のある方、ぜひ一度、足を運んでみては?非常に小さいので、2時間あれば十分です。コラートに宿とって日帰り行くことをお勧めします。

|

« 髪の毛を切った。 | トップページ | パタヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4448069

この記事へのトラックバック一覧です: 生活を見直す。:

« 髪の毛を切った。 | トップページ | パタヤ »