« 久々に楽しい夜? | トップページ | サイアムホテルの今 »

2006年12月12日 (火)

バンコクモーターショウに行ってきた!

12月11日、バンコクモーターショウ2006に行ってきました!


以前から、このイベントにはどうしても行きたかったんです!TVでは頻繁に宣伝してましたし、日本にいる時から、是非一度行ってみたいイベントでした!


で、行ってまいりました、ムートンターニー。


アヌンサワリーから166番のバスに乗っていけばついちゃいます。着いたら、まあ、でかい!どこに行けばいいのやら、ちょっと迷っちゃうくらいです。人の流れに身をゆだね、なんとか到着。とりあえず、入り口らしきところから入り、チケットカウンターを探すことに。それらしき所があり、「どうやって買うのかな~、いくらなんだろ~?」って、悩んでいたところ、見知らぬ家族連れのおっさんが自分に接近、なんだろう?と思いきや、チケットが余っている?らしく、余っているチケットを自分にくれました。ありがとうおっさん!コップンカップ!

で、無事、入ることに。中はこんな感じです、凄い!

Dvc200612111 日本でもこんなイベント行った事ないのでどうしよう比較はできないんですが、凄かったですよ!

たまにはこんなイベントに出かけるのもいいな~なんて思っちゃいますね。

そして、いましたよ、タイのイベントギャル達が!

Dvc200612112 Dvc200612113

Dvc200612114

Dvc200612116 それにしても、タイ人の男にも、日本の秋葉系とおんなじのが結構いますね。日本もタイもそんなに変わらないや。

でも、あくまでも、自分は日本人なんで、日本人ぽく普通に写真をとらさせて頂きました?こんなときに日本人ってちょっといいですね。目立つっていえば目立つし、観光客がこんなところこないし、日本人、ファランも見かけないし。

まあ、情けない話、あわよくば電話番号を、、、、、、なんて考えましたが、向こうは仕事中だし、こんなところでそんなことしたら、日本の恥さらしにもなりかねない。そのへんはちゃんとしてますんで、ご安心を。ほんのちょっと〔写真とってもいいですかとか。〕、話しかけたりしたんですが、基本的に笑顔しかかえって来ませんでした。


まあ、良い一日、良い振り替え休日だったんではないでしょうか。

|

« 久々に楽しい夜? | トップページ | サイアムホテルの今 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4514417

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクモーターショウに行ってきた!:

« 久々に楽しい夜? | トップページ | サイアムホテルの今 »