« サヌックバンコクプールバーに行った。 | トップページ | バンコクモーターショウに行ってきた! »

2006年12月10日 (日)

久々に楽しい夜?

たまにはこんな感じで、楽しく夜を過ごすのもいいもんだ。


本来、行く予定ではなかったナナプラザに行ったのが、夜1時55分ぐらい。予定していた所で、酒が飲めなったので、仕方なくといえば、仕方なくのみに一人で行ってきました。


閉店間際なんで、ゴーゴーの女の子もほとんどが私服。遊んでいるのか仕事しているのかわからない状態。でも、逆にこのぐらいのほうが、気楽に飲めるし、女の子も帰るモードになっているので、こちらも適当に話せて調度いい!

そんな適当に話をしていたら、

「一緒にご飯食べに行こうよ!」ってお誘いが。いちお、営業時間でもあるので、通常はお店にペイバー料金払わなければならないし、それに、ご飯食べるだけだし、ペイバーしてご飯、もったいないし、、、なんて考えていたら、

「外で待ってるから」みたいな事を言うので、それなら問題ないので、一緒にご飯食べに行くことに。自分が思うに、ゴーゴーの女の子とは、友達感覚で接するのが良い。お金を払ったら、こちらは完全にお客さん。向こうもそのつもりで接してきます。女の子は仕事、お客はお客。いくらこちらが友達みたいに接しても、向こうは仕事で接してきます。そんな遊びは、ここバンコクで住んでいる限り、あまりしたくはない。短期旅行者と同じになるから。それに、お金もないしね、、、。


で、スクンビット通りで一緒に飯。友達も来るということになり、3人で1時間ぐらいかな、楽しくおしゃべりしながら、過ごしました。いや~、でも面白いね!ファランと日本人の違いみたいのも聞けたし、以外にファラン、金払いもいいらしい。ファラン好きの女の子がいうにはね。それに、もっと深くまで色々聞いたんですが、たくさんありすぎ!書けないよ。


で、飯は食べ終わり、女の子の買い物に付き合うことに。ちなみに、ご飯代、おごってもらっちゃった。たいした額じゃないんだけどね。


適当に買い物付き合って、もう帰るのかと思いきや、

「遊び行ってもいいか?」って、女の子がいうので、「どうぞ。」って言いますよね。アパートメントが徒歩圏内ならではだね。アソークに住んでいてホントよかった。

家では、PCがあるので、日本の有名歌手のPVを見たり、音楽聴いたり、ゴーゴーダンスどうやってやるのか教えてもらいながら、見せてもらいながらで、楽しくすごせた。

なんだかんだで、朝6時。一人は、帰るということで、帰って行きました。もう一人〔最初からいる女の子〕は、今日は泊まって行くということで、泊まりでした。ベットがちょっと小さいので、自分は寝にくかったのですが、それでも何とか就寝。気がついたら、昼3時。寝すぎだよ、、、、。

ちなみに、簡単に想像できるようなそんなことは、一切何にもしていません。ただ、一緒に寝ただけ。前にも書きましたが、要は、友達感覚で付き合うのが一番楽しい。これがいいのです!

とりあえず、電話番号も交換したし、また、食事でもしたいね。

|

« サヌックバンコクプールバーに行った。 | トップページ | バンコクモーターショウに行ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4498524

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に楽しい夜?:

« サヌックバンコクプールバーに行った。 | トップページ | バンコクモーターショウに行ってきた! »