« 今、ブログを書いているということは。 | トップページ | 飲んだ。 »

2006年12月31日 (日)

さて、今日はどう過ごす。

さて、今日はどう過ごしましょう?12月31日です。

自分の今までの正月の過ごし方といえば、基本、家で一人。結構好きなんです、静かに過ごすの。


こだわりがあり、新年を迎える瞬間は、その年、一番したいことをしながら新年を迎えるようにしてました。ちなみに今年は、タイに留学を決めてましたし、タイ語を話せるようになる!が、目標でしたから、タイ語の勉強をしてました。たしか、タイ語の文字を練習していたかな?

そんな感じで、毎年新年を迎えていました。

さて、今年はどうしよう?

昨日は、ディスコに行ってきました。その時の話では、「明日RCAにでも行くか?」ってことだったんですが、今の所、連絡はなし。あれば、是非、行きたいんだけどな。多分、あるとは思うんだが、、、。昨日、家に帰ってきたのがかなり遅かったし、昨日も連絡があったのが、夕方くらいかな。取り合えず、待つとしよう。なければ、定番のナナプラザでもいくかな。ゴーゴーの友達も増えてきたし、面白そうかな?でも、観光客多いからな~、参った。


では、良いお年をお迎えください。

これが本当に今年最後の更新になります。

ではまた、明日、来年に。

|

« 今、ブログを書いているということは。 | トップページ | 飲んだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4744595

この記事へのトラックバック一覧です: さて、今日はどう過ごす。:

« 今、ブログを書いているということは。 | トップページ | 飲んだ。 »