« 悩む、、、、。 | トップページ | 最悪、、、、、、。です。 »

2006年12月18日 (月)

意味がよくわからん。

夜10時ぐらいに友達の女の子から電話が。

「今から20分後に行くから!」

「は!?」

そして20分後、また電話。直に着くから迎えにきてくれ、と。

ホントにきやがった、、、。


自分としては明日〔正確には後4時間後〕、ノンカーイに向けて出発するので、サヌックバンコクプールバーにでも行って、ビリヤードやって、それからテルメにでも行こうかと思っていたので、ちょっと予定外。

でも、彼女、今日は0時から仕事に行くって行ってたし、まあ問題ないかと、。それに、今、彼女に日本語教えてる最中だし、自分もタイ語の勉強になるし、さらには、タイの方言「イサーン語」の勉強にもなるしね。

ただ、来たそうそうに

「今日は調子が悪い、、、。ちょっと寝る、、、。」

調子が悪きゃ家で寝てればいいのに、、、。意味がわからん。それからしばらくして起き出して、なぜか掃除を開始。

彼女曰く「私は、掃除が好き」って言うことです。

また、掃除が終わるや、調子悪いから寝る、、、、。おまけに、今日は仕事を休むことにするらしく、ママさんに電話してました。

俺はいったい何をすればいいんだろう、、、。この子置いて、飲みに行くわけには行かないし、凄い暇だし、、、。俺は何をすればいいんだ?って聞いたところ、本読めば~って、、、。それはひどい話だ、、、。でも、しょうが無いので、本読んだり、勉強したりしてました。

ただ、それからしばらくして、彼女の電話が頻繁になり始めた。

どうやら友達らしい。って、この前、一緒に遊びに来た女だ。何か色々話をしているらしく、ただ、うまく聞き取れん。

で、またしばらくしてまた電話。

「友達来たから、1階まで迎えに行って。」

誰が来たかは想像できたが、家に呼ぶんであれば一言ぐらいは、、、、って思ったが、まあ、オモロイ奴だし、何回か一緒に食事もしてるし、問題なし。こいつがまたオモロイ奴で自分は結構好きなんです。

ただ、本人曰く、「日本人は好きじゃない。ファラン大好き。」

理由は、ここではちょっとね、、、、、。

でも、一緒に話ていて自分はオモロイし、向こうも、自分の事をオモロイ奴だと思っている。普通だと、この女、日本人には一切興味がなし。結構、あからさまに解る。

そんな彼女の紹介はさておき、


オモロイ奴が来たんで、PCで音楽かけて一緒にダンス!自分のゴーゴーダンスを見てもらい、大爆笑してました。以前より、だいぶうまくなったらしい、、、のかな。

で、しばらく後、一緒に飯を食いに行くことに。調子の悪い彼女も一緒にです。

遅れて来た彼女、今日は、ペイバーがあって、ショートでファランとなんで、金を持っているということで、おごりです。タイ人からおごってもらうのはなんだか申し訳がない気がします、、、。それに、さっき稼いだばかりの金で、、、、。



あ、バッテリー切れ、、、、。

ちなみに、しばらく、イサーン地方に遊びに行ってきます。

帰ったら、いつもどおり更新しますんで。いちお予定は、土曜かな?

未定です。

やべ、準備何にもしてない。

|

« 悩む、、、、。 | トップページ | 最悪、、、、、、。です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4592780

この記事へのトラックバック一覧です: 意味がよくわからん。:

« 悩む、、、、。 | トップページ | 最悪、、、、、、。です。 »