« スコータイ② | トップページ | もう、こんな時期ですか。 »

2006年12月25日 (月)

いい流れは続く

流れがいい時は、何をやっても上手くいくもんです。

スコータイから帰ってきてから、さすがに疲れていたんで、物凄い寝たかったんですが、この流れは止めてはいけない!!っと言うことで、まずは、久々のテルメカフェへ。まあ、テルメなんで流れが良いとか、流れが悪いとかそんなんは関係が無いんだけどね。ただ、自分にとっては普通に飲むところです。

たまたま、ノンカーイに遊びに行って、帰ってきたクンRがいたので、お互いの旅の話をしました。本来であれば、自分も行っていたはずのノンカーイ。なんか微妙に複雑だぜ。でも、スコータイでも素晴らしい経験ができたんで、怪我の功名でも言うんでしょうか、、。ノンカーイ行っていたらディスコの話は無かったわけで、スコータイでの楽しい一時もなく、いい流れを作る事も無かったわけなんで。良い方向に話が進んでいるんだと思っています。

それから、しばらくして、クンTが再びテルメに戻ってきました。調子が悪かった様で、家に帰って薬飲んだら元気なって戻ってきたということです。久々?じゃないかな、3人そろうのは。

それからしばらくして、初めて3人でゴーゴーバー レインボウ4に行くことに。閉店際の、、、。自分は、この閉店際のゴーゴーバーが大好き!それはね、、、、、。秘密。ただ、言っておくが、決してペイバーしてお姉ちゃんを持って帰ったりしないって事は言っておく。そんな遊びは、もう、つまらないから。でも、さすがに閉店際なんでかわいい子はいないね、、、。まあ、しょうがない。

レインボウ4を出て、軽く外で色々して〔〕、夜のスンビットを散歩。

さすがに、クンTは調子が悪くタクシーで帰る事に。

自分とクンRで軽く散歩をするも、途中で別れることに。

で、

自分はというと、先ほど、散歩している最中に目にした、結構好みの女の娘の所へ。先ほど散歩している最中に、バンバン強い視線を送ってきたんで、これは行かなきゃ損! おまけに、その娘、自分に聞こえるか聞こえないくらいの小さい声で「、、、、。」。こうゆうのは行かなきゃ損。

ちょっと探しましたが、見つけましたよ~。

こっからは、自分が勉強しているタイ語を振る活用!!

まずは近くでビールを飲むことに。いや~、盛り上がった!!ちょっと前まで、大学生の彼女。IDカードを見せてもらったんですが、なんと19歳!これはラッキーだね。理由はわからないけど、大学は辞めたといっていた。久々の夜のスクンビットということです。

が、ここで気をつけないといけないことがあります。

夜のスクンビットなんです!普通のタイ人は、通常、来ません!

これは、必ず!忘れてはいけない事なんです!

それを踏まえた上で、楽しく過ごすのです。後は、道が勝手に開けます!

いや~、それにしても盛り上がった盛り上がった!流れがいい時は、何やってもいいね!!

でも、最近、警察がうるさいわ。ゆっくり飲めないね。

なんで、場所を変え、朝5時まで飲んでしまいました。いや~、かなり酔った。それにしてもタイ人、酒、強いわ~。でも、彼女もだいぶ?少し酔っていたかな?なんで、帰りは、すっかりラブラブモード全開!スコータイに続き、ここバンコクでも良い気分です。

ちゃんと電話番号も交換。これは、何か面白い事が起こりそうな予感。

実際、すぐに電話来たし、次の日も電話が。そして今日も電話、電話、電話。ちょっと多いけどね。

まあ、タイ人だから、、、、。

取り合えず、近く、普通にデートすることに決まったが、、、さて、どうなる事やら。

|

« スコータイ② | トップページ | もう、こんな時期ですか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4675432

この記事へのトラックバック一覧です: いい流れは続く:

« スコータイ② | トップページ | もう、こんな時期ですか。 »