« パタヤ | トップページ | 久々に楽しい夜? »

2006年12月 8日 (金)

サヌックバンコクプールバーに行った。

昨日は、初めて「サヌックバンコクプールバー」に飲みに行って来ました。


12月号のG-ダイアリーに、ちょこっとこのバーについて書いてあったので、夜は暇だし、思い切って行ってみることにしてみました。


場所は、ソイ5とソイ7の間にある抜け道、真ん中ぐらいにあります。行けばすぐにわかります。

で、入った感想はというと、、、、

普通のプールバーでした。確かG-ダイアリーには、、、、、、、色々書いてあったんですが、そんな感じではありませんでした。時間が早いのかも知れません。自分が行った時間は夜11時過ぎぐらいです。平日は、こんな感じでやっているのかな~なんて、思いながらビアシンを注文。90Bでした。ビールは大体どれも90Bぐらい。ソフトドリンクが60~70Bくらいです。ちなみに日本人はまったくいません。店内は、スクリーンで今やっているドーハのアジア大会を流してましたし、のりの良い音楽も流れています。適当に女の子と話をしながら、ビリヤードを見たりスポーツを見たりですね。


ただ、どうしても、G-ダイアリーに書いてあるのが気になる。こんな感じのバーであれば、どこにでも普通にあるし、、、。とりあえず、女の子と適当に話しながら色々聞いてみると、


サヌックバンコクプールバー、朝6時まで営業ということです。

それから、夜2時からディスコに変わると、、、、。

って言うことは、夜の2時にもう一度行かなければならない!

と、言うことですね。決定です。今日、明日ぐらいにもう一度行ってみます。


で、それから、テルメカフェに移動。

知り合いの女の子と適当におしゃべり。随分俺も常連になったもんだな~なんて思っていたら、

「ここは、初めてですか?」

って、言われちゃいました、、、。まだまだ、顔を覚えられていないな~なんて、ちょっと嬉しかったな。まあでも、だいぶ髪の毛も短くなり、髭もすっかり落としたので、解らなかったのかも?

|

« パタヤ | トップページ | 久々に楽しい夜? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4469812

この記事へのトラックバック一覧です: サヌックバンコクプールバーに行った。:

« パタヤ | トップページ | 久々に楽しい夜? »