« 生活を見直す。 | トップページ | サヌックバンコクプールバーに行った。 »

2006年12月 7日 (木)

パタヤ

ふと、パタヤのゴーゴーバーについて、書いてみたくなったので書いてみます。


ホワッツアップ

店内は他のゴーゴーバーより明るいですね。なにか、清潔感のある店内です。店の広さは広くもなく、小さくもなくです。ただ、ソファーがちょっと低いかな、、、。すわり心地はよかったです。

今回、自分が行ったゴーゴーと大きく違う点といえば、店内にシャーワーを浴びている女がいる、と、言うことです。一人で体洗って、一人で流してました。特別、セクシーとも思わなかったんで、近くに行って見たりはしなかったですね。ファランが好きそうな感じです。自分が行ったときは、店内に日本人は、自分も含め2人ぐらいかな?特別、ショータイムみたいな物はやっていなかったので、あんまり面白くはなかったかな。〔自分が入店した時間は大体9時半ぐらい〕ただ、ドラフトビアーをやっていたので、軽く一杯飲むような所ではないでしょうか。特別かわいいな!って思う娘はいなかったです。


エンジェルウィッチ〔2階〕

ここは、凄いです、、、。どう凄いかと言いますと、パッポンの2階レベルです。

最初行った時、まさか二階あるとは思わなかったですね。基本、2階にあるゴーゴーは、パッポンのボッタクリの例もあるので、個人的にはあまり行きたくはないのですが、話のネタには確実になるので、入店することに。ただ!入る前に、何がいくらするのかをちゃんと確認はしました。

入ってびっくり!は、しませんでしたが、想像通りでした、、、。ろうそくの火を消したり、ピンポンだまを飛ばしたりのショウタイム。ガトゥーイも結構いました。お客は、6人ぐらい、日本人は当然自分だけ。日本人がいない分、自分は好きですけどね。この手のショウは、一度みれば十分だと思います。次回、年末年始は行きません。友達と何人かでいく分にはいいんじゃないかなって思います。

ちなみにここは、ドラフトビヤーはやっていません。ナナと同じ、125Bです。〔今回自分が行ったゴーゴーで一番高かった!〕


とりあえず、今回はこんな感じで詳しく書いて見ました。好評だったら、また、パタヤのゴーゴーバーについて書いてみます。

また、パタヤのゴーゴーバーで面白いところがあれば、教えてください。聞いた話でも何でもOKです!

|

« 生活を見直す。 | トップページ | サヌックバンコクプールバーに行った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4462115

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤ:

« 生活を見直す。 | トップページ | サヌックバンコクプールバーに行った。 »