« タイ語学校レベル2終了。 | トップページ | 悩む、、、、。 »

2006年12月16日 (土)

疲れ?

なんか最近、異様に眠い、、、、、。

自分でもなんだかよくわからん、、。ただ、疲れているだけなんだろうか?一日何時間でも寝れそうな勢いです。ちょうど学校が休みに変わってよかった、、、、。ゆっくりできそう、、、、って思いましたが!そんなゆっくりもしてられない!

血が騒ぐんです! どこかに行け!って。

でかいバックしょって、夜行に乗って、遠い所へ行けって血が騒いでいるんです!

ですんで、月曜からタイ東北部の町、ラオスとの玄関口、そうです!ノンカーイに行ってきます!

これだけ休みがあったら行かなきゃ損。元バックパッカーとしての血が騒ぎだしてしょうがない。

ですんで、今日、チケット買ってきました。2頭エアコン寝台1階 758Bでした。

夜8時45分発にのっていってきます!ノンカーイに着くのは約12時間後。〔多分、発射が1時間遅れて、さらにまた一時間ぐらい遅れて着くことを予想。多分、ノンカーイに着くのは11時ぐらいと予想。〕タイの電車なんで、まあそんなもんでしょう。

久々の夜行列車。今から超楽しみです。

ただ、今回の目的は、夜行乗ってノンカーイに行くこと。到着したら目的達成。到着後、どこ行くかなんていまだ未定。ウドンターニーにも行きたいし、コーンケンにも行きたい。それから、コラート。列車の中でゆっくり考えながら行けば問題ないかね。

|

« タイ語学校レベル2終了。 | トップページ | 悩む、、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4571276

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ?:

« タイ語学校レベル2終了。 | トップページ | 悩む、、、、。 »