« 最悪、、、、、、。です。 | トップページ | スコタイ① »

2006年12月20日 (水)

ディスコに行った。ダンスフィーバー!

予定が大幅に狂ってしまい、やることが無く、また、携帯を無くしたショックで途方にくれていた自分に、電話が、、、。

今日 ディスコどうですか?

これは行くしかないでしょう!最悪な気分を振り払うには、それを忘れるしか有りません!

001 ←画像は勝手に拝借。

約一年ぶりのダンスフィーバー!

日本人男4人で行ってきました~!

いや~、それにしても驚いた!

モテル人はモテルんだな。自分ではないですよ。一緒に行った日本人の方で、もうかれこれ7年ぐらいタイに住んでいる人なんですがね。

初めて見ました。タイの女の子が、店員使って電話番号聞きに行かせるのを。

凄いびっくり。

さらには、積極的に自ら電話番号を聞きにくる人までも。

確かに、その日本人、カッコ良いです。日本でも普通にモテル感じですね。

その方には、色々伝授していただきました。

なるほど~、まねさせていただきます!

っていうか、早速、まねさせていただきました!

次の、スコタイ旅行でね!自身がついちゃいました!

俺は、結構いけるぞ!

|

« 最悪、、、、、、。です。 | トップページ | スコタイ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4660785

この記事へのトラックバック一覧です: ディスコに行った。ダンスフィーバー!:

« 最悪、、、、、、。です。 | トップページ | スコタイ① »