« タイ人の友達には、、、。 | トップページ | さて、今日はどう過ごす。 »

2006年12月30日 (土)

今、ブログを書いているということは。

今、ブログを更新しているということは、、、、、、

そうです、パタヤに行こうとしたのに、行けなかったということです、、、、、、。

年末年始だもんね、、、。そりゃ~、ホテル空いてないよ。地球の歩き方にも乗ってない、当然、HPなんかもない安ホテルなんで、空いているかな~なんて思っていたが、甘かった、、、。

でも、想定の範囲内です。

確かに、年末年始、ビーチで寝そべってバービア行ってビール飲んで、夜はゴーゴーバーで楽しく遊ぶ!

確かに良いのですが、観光客は多い、当然です。

自分は今、タイ、バンコクに住んでいるわけで、それだけでも、かなり幸せな事だと思う。タイに憧れる人間からすれば、それだけで羨ましいと思うだろう。そんなバンコクに住んでいる人間が、普通の観光客と同じような行動をとる必要はない。あまり人がいない時期にパタヤに行って、それこそ優雅に過ごすのがいいだろう。今行ったって、かわいい娘は短期旅行者に連れて行かれてるしね。それはちょっと寂しいしね。

今、バンコクでは、短期旅行者が非常に増えている。昨日もテルメに行ったのだが、かわいい娘は早々に連れて行かれている。残っているのは、まあ、それなりの娘。バンコクに住んでいる人間にとってすれば、この時期って、ちょっと寂しい時期なのかもしれませんね。


それは、さておき。

結果、暇になってしまいました。さて、どうしようか?と悩んでいた所、いい感じでディスコに行く話しが。ちょっとラッキー!!こうゆう時期こそ、大学生と知り合う絶好のチャンスかもしれません。だって、確実にいるでしょう!まあ、そこまで大きな期待しちゃうと悲しい結果になったとき、さらに、悲しくなってなってしまいます。まあ、普通に楽しむ感じでいってきますかね。

|

« タイ人の友達には、、、。 | トップページ | さて、今日はどう過ごす。 »

コメント

いやー、タイの生活が板についてきた感じですね。パタヤに行かず、バンコクでのんびり、
それもいいじゃないですか!!
僕は日本でのんびり正月休みです。
んータイに行きたい!

投稿: 一休 | 2006年12月30日 (土) 16時18分

バンコクでのんびりと、、、、、。
それは、違うぜ!忙しく残りの休みを過ごす。よく考えてみたら、来週には学校始まるし。こんな遊び方、学校始まったらできないからね。
では、ディスコへ行ってきますわ。

投稿: zibu | 2006年12月30日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4731318

この記事へのトラックバック一覧です: 今、ブログを書いているということは。:

« タイ人の友達には、、、。 | トップページ | さて、今日はどう過ごす。 »