« 疲れ? | トップページ | 意味がよくわからん。 »

2006年12月17日 (日)

悩む、、、、。

明日からノンカーイにむけて出発します。

そこで、悩むんでいるのが、1点あります。

ノンカーイに行った後、どこに行くか?です。いちお、ウドンは決定しています。その後が全くの未定。いちお、候補に上がっているのが、コーンケン。でも、何もなさそう、、、、。別に、何も無いのは好きなんですけどね。もうちょっとマニアックな所に行ってみたい気もするんですが、これといって候補が上がらない、、、。ウドンからコラートに直接行ってもいいんだけれども、コラートは前回2ヶ月前に行ったし、結構時間かかるし、、、。また、色んな所に寄り道してもいいんだけれども、年末年始は、お楽しみの『パタヤ』が控えている。変にお金使って、パタヤで思いっきり遊べないのは、残念で仕方がない、、、、。

だから、悩む、、、、。

〔ちなみにタイ語で、キッ〔t〕マーク=悩む。〕

Dvc200610111 ←これは前回、コラートへ行ったときの写真。

通称ヤーモー です。

参拝するタイ人が、絶えることなかったですね。

取り合えず、今回もコラートへは立ち寄ろうかと思っています。

|

« 疲れ? | トップページ | 意味がよくわからん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4581490

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む、、、、。:

« 疲れ? | トップページ | 意味がよくわからん。 »