« いい流れは続く | トップページ | タイ人の友達には、、、。 »

2006年12月28日 (木)

もう、こんな時期ですか。

気がついたら、もう年末年始ではないですか。って言うことは、短期旅行者たちが、ここバンコクに集う時期でも有ります。


昨日も、テルメカフェに行ったのだが、随分の人の多さに驚いた。

平日だというのに、この日本人の数の多さ。ゴーゴーバーも、MPもやっている時間です。やっぱりここテルメカフェに来るということは、定番の遊びに飽きているっていうことなんだろうか?

確かに、ここバンコクに住むと、ゴーゴーとかはほとんど行かない。テルメに年がら年中いっているような感じになります。だって、面白いんだもん。酒飲みながらまったりできるし、いい女を眺めながら、日本人が女を買いに来るのを見ているのが非常に面白い。

さらに、年末年始なんで見慣れない顔を多くみる。普段テルメに行きまくっている自分にとっては新しい刺激なんです。〔こんな事書いていたら怒られちゃうかな?〕おいしい酒がさらにおいしくなるぜ。

それに、短期旅行者ですから、必ず女の子を「お持ち帰りしたい!」んです。タイ語、英語ができる日本人なんてまずほとんど見ないですから、その辺の交渉術をどのようにやっているのか?非常に興味がある。

この前見たおっちゃんは、二人組みの女の子に「フレンド?フレンド?君、かわいいね!」って言ってました。背中越しに聞いてましたが、いや~、面白かった!!笑っちゃったよ。


こんな感じで、何か面白い場面を見れそうなんで、年末年始のテルメ訪問はやめられないね。


それから、短期旅行者でテルメにこられる方。

テルメに来る女の子ですが、100%売りに来ているわけでは有りません。どこか適当に面白い所に連れて行ってもらおうとする女もいますし、ただ、単純に遊びに来ている女もいます。さらには、自分のような感じできている女もいます。色々います。

ただ、それだけは書いておかないと、と、思って書いておきました。まあ、知ってるか、、、。

|

« いい流れは続く | トップページ | タイ人の友達には、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4713344

この記事へのトラックバック一覧です: もう、こんな時期ですか。:

« いい流れは続く | トップページ | タイ人の友達には、、、。 »