« 不思議ちゃんとご飯 | トップページ | お買い物。 »

2006年11月15日 (水)

タイ・バンコク短期留学!?ブログ。

ついにこの日が来てしまった。

いつかはこうなるかと意識はしていたが、本日がその日になってしまいました。

自分が書いているこのブログ「タイ・バンコク短期留学!?ブログ。」

同じクラスのクンRとクンTにばれてしまった!

今まで、お気楽に書いていたこのブログも、そうは行かなくなってしまいました、、、。

残念だ、、、。これからは真面目にブログを書いていかなければ、、、、、。


って、思ったのだが、

別に見られて困るようなことは書いてないし、危険で、尚且つ、危ない事も書いていない。ほんとにやばいことは今の所やってないし、逆にやっていたら、面白いので書く!自分はそんな男です。

ですんで、今までどおり。自分のブログを読んでくれる人が増えたわけなんで、こんな良い事はないじゃないかと思っています。

実際、自分のブログなんて、一日の平均アクセス約20件ですよ。非常に読者が少ないわけです。そりゃ~。ブログなんで、トラックバックとかしたり、コメント書いたりすれば、人は集まってくると思います。

ただ、自分の中ではそれではあまり意味がないんです。誰かが、適当に検索したら、なんでか解らないけど

「タイ・バンコク短期留学!?ブログ。」

このブログにたどり着いて欲しいわけなんです。

ここはタイですよ、のんびりいきましょうよ。気楽に、ブログを書いて気楽に更新していく。これがいいのです。

自分でも、あまり書いてる内容がが解りませんが、

とりあえず、今日からクラス2になりました。先生も変わりました。

授業内容も、少し変わりました?ブログは、クラスの人間にばれました。


だけど、この「タイ・バンコク短期留学!?ブログ。」の内容は変わりません。

これからもよろしくお願いします。

|

« 不思議ちゃんとご飯 | トップページ | お買い物。 »

コメント

あのアイドルのお宝画像を期間限定大量公開!エロの秋!お宝はいかが?

投稿: 名無し | 2006年11月15日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4195534

この記事へのトラックバック一覧です: タイ・バンコク短期留学!?ブログ。:

« 不思議ちゃんとご飯 | トップページ | お買い物。 »