« 最近、飲み過ぎかもの続 | トップページ | スワンナプームにお迎え。 »

2006年11月 6日 (月)

ロイカトーンに行ってきました

11/5はロイカトーンです。というわけで、行ってきました!

一人で。。。。

まあ、いいじゃないですか、一人でも。そりゃね、男同士で行ってもいいんですよ。でも、ロイカトーンは恋人同士で行くもんです。男同士でいっても、ちょっとねー。それなら、短期旅行者の振りして、ひっそり流すのもいいんじゃないんですか?

ちなみに、自分が行ったのは、タクシン橋。ネットで調べたら、有名みたいなことが書いてあったし、管理人のおばちゃんにも聞いたんですが、有名だよって、言ってました。

それで行ったんですが、まあ人が多い!船乗って、カトーンを流す人もいれば、水際までいって流す人もいました。おまけに、カップルも多かったかな?それもなんか、初々しい感じのカップルです。

でも、知ってますか、あんたたちタイ人カップルたちよ。

ロイカトーンに行くカップルは、すぐに別れてしまうことを、、、。

Dvc200611071 ↑これは、今日聞いた話。

まあ、いいんじゃないでしょうか。

そんな事言ったって、しょうがないし、大いに盛り上がってください。

で、自分はというと、さくっと流し、普通に帰宅。

は、しません!なにせ、ロイカトーンですから。飲みに行きます、行きつけのバービアに。昨日も行ったんですが、本日は、女性スタッフみんなが、民族衣装に着替えて仕事をするそうな。写真もOKっと言うことです。

これは、行くでしょう。おまけに、昨日、ここで働いている女性と約束もしちゃいましたし。また、この子が素朴でかわいいの。おまけに、声もかわいい。とてもじゃないけど、二人の子持ち24歳にはみえない。

それで行ってきました。入ってしばらく後、「○さーん!」最初は、わかりませんでした。だって昨日とは全くの別人!とてもかわいらしいかったです。

写真を撮らせていただきました。永久保存版です、これは!

写真をアップしたいんですが、こればっかりは無理です、すいません、、、。

代わりといってはなんなんですが、こんな感じで女性スタッフは働いていました。

Dvc200611074

この日は、ホント、いい時間をすごせました。

もっともっとこの日の事を書きたいのですが、きりがないですよ。

一年前にもロイカトーンには来ていましたが、去年よりもずっと!素晴らしい1日でした!

|

« 最近、飲み過ぎかもの続 | トップページ | スワンナプームにお迎え。 »

コメント

久しぶりに来ましたが、写真があるじゃないですか!!すばらしい。このサイトも、これからもっと
多くの人に来てもらえるといいですね!

投稿: 一休 | 2006年11月18日 (土) 17時40分

ありがとうございます。これからもちょくちょくですが、写真をアップしようかと思っています。

投稿: zibu | 2006年11月18日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4090986

この記事へのトラックバック一覧です: ロイカトーンに行ってきました:

« 最近、飲み過ぎかもの続 | トップページ | スワンナプームにお迎え。 »