« 最近の授業 | トップページ | 最近、飲み過ぎかもの続 »

2006年11月 5日 (日)

最近、飲みすぎかも。

やばい、、、最近ちょっと飲みすぎたかも知れない、、。

ブログの更新もおろそかになってしまった。ブログに関しては、基本、飲まない日は書いています。飲んで帰った日は、確実に書いていません。と、言うことは、ここしばらく飲んでいたということです。

さて、どこへ行ったのか?

木曜日、最近テルメに飽きた自分は、新たなる刺激を求め、サイアムのコーヒーショップへ行ってまいりました。初めて行く所でしたので少々緊張気味。夜10時到着。マンションから約15分~20分ぐらいで着きました。(赤バスのって)

ただ!誰もいない!まだ時間が早いのか?それでも0人って?なんかあったのかここ?

(後でタニヤの女の子に確認した所、危ないから行かないって。)

しょうがないので、この辺りを散歩。

そしたら、裏の通りに女の子いました!数は少ない、まだ早いのかな?結構面白かったです。話はしていないですが、、、。だって、ドライブスルー状態でしたよ。マックじゃないんだから。

そんなのを見ながら休憩。ここで家に帰ろうかと思ったのですが、酒飲みに来たのに、飲んでない。どうしても飲みたい、どうしよう?

じゃ、ソイカウボーイ行っちゃうか!で行ってきました。歩いて、30分かかったな。

安い店入って、ドラフトビアー。70B!女の子質は低い、でも、変な気が起きないので調度いいです。でも、なんか物足りない、、、。女の質が良くないし、女もただ踊っているだけ。これじゃなー、、、つまらない。っと言うわけで、

もう一軒。カウボーイ2 に行きました。

ここは自分のお気に入り。ショウタイムやってるから。全裸でないところがいいんです、ここはね。よかった、久々にコーラおごっちゃった。次の日学校がなければ、、、、、。やばかった、この日は。でも、よかった。

ここで、バッテリー切れです。ではまた。

|

« 最近の授業 | トップページ | 最近、飲み過ぎかもの続 »

コメント

いつも読んでる友人1号です。

タイの男性は、ほとんどが1度は出家するらしい…
と世界不思議発見でやってた。

zibuも酒飲みすぎだし、いっぺん出家して出直してこよう(^^)/


…出国する前は「留学ブログ」にすると言って出たが、ついたその日に「飲みブログ」に変化していたのは、かなり突っ込みいれたくなったょ~ホント

投稿: obi1 | 2006年11月 6日 (月) 21時17分

何言ってるんだよ、ホントにもう。
どうなるか解らないって言ったでしょ!
到着したら、飲む!これは基本です。

まあ、最初はね、真面目に更新しようかと思ったのだが、今日何を勉強しました!より、どこに飲みに行きました!方が、書いてるこっちも楽しい。

ただ、飲みネタはそろそろ終わりかな。理由は、体がもたない。日本では全く酒を飲まない人間だから、急にのみだすと、、、。

まあ、それは冗談。今だけだよ、こんな話は。
次は何にするか、飲みに行きながら考えるよ。

投稿: zibu | 2006年11月 7日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4073525

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、飲みすぎかも。:

« 最近の授業 | トップページ | 最近、飲み過ぎかもの続 »