« スワンナプームにお迎え。 | トップページ | 不思議な一日、、、、。 »

2006年11月11日 (土)

久々のディスコ

土曜は久々にディスコに行ってきました。っていうか、今回、タイに来て初めてです!今までは、訪タイしていたら、必ず!行ってました(10日で5回ぐらい) ただ、今回は初めて。やっぱりタイにきたらディスコに行かなければいけませんね。



行ったのは、エカマイ駅から徒歩30分のところにあるWe-Za(スペルは間違っているかも)

メンバーは、同じクラスのクンRとタイ人のN君です。

ただ、最初はここのディスコに行く予定ではなかったんです。実は、最初に向かったディスコで、拒否されました、、、。 なぜか? 答えは簡単、パスポートを持っていかなかったんです。油断した、、、。ハリウッド、ナナディスコ、ルシファー、コロッシアム、パタヤのディスコでは、ハリウッド、エキサイト、、、それから、カーンペッペでは、、、、、、(結構行ってるのかな?) 今まで行ったディスコ全部でパスポートのチェックはありませんでした。なのに、今回だけチェックって、、、。そりゃないよ、、、。



しょうがないので、クンRと相談して、賄賂を送ることにしました。

まずは自分から。上手く他のIDチェックをしているタイ人の死角になるようにして、100Bを握らせよと試みたのですが、簡単に拒否されました。(オイオイ、ここはタイだよ。賄賂OKでしょ?100Bじゃ少ないのか?)でも、ダメって言われているので、しょうがない。他にも色々考えたのですが(賄賂を200Bにするとか、その他色々。)どうやらダメみたいでした。

あきらめて、さらにココから10分ほどで着くWe-Zaに。

でも、ここでもパスポートのチェックが、、。半分あきらめていたのですが、どうしても入りたいと懇願したところ、奇跡的に入る事ができました!ここでは、タイ人のN君の力が大きかったんだと思います。日本人同士だったら、多分、入れなかったんだと思います。



で、中の様子はというと、タイ人オンリー!

こうゆうディスコに来たかったんです、自分は!タイ人の若いのが一杯です。男3人であればナンパも当然考えるんのですが、音が凄くてとてもそれどころじゃないし、タイ人のN君はあんまりそうゆうのは好きじゃない様子。自分もナンパなんて日本でしたことないし、まだ、タイ語のレベルもそんなじゃないし、、。でも、楽しかったですよ。タイ人の若者がどんな所に遊びに行っているのかが、分かったし。非常に勉強になりました。パスポートンのコピーは必要だし、賄賂も余り通じないということも分かったし。これは次に生きるぜ!

で、一通り盛り上がった後、タイ人のN君とはわかれ、日本人の僕らは定番の『テルメカフェ』へ。閉店までいました。この日は結構面白かった。家に着いたのが結局3時半ぐらいになってしまいました。

まあ、よかった一日でした。

|

« スワンナプームにお迎え。 | トップページ | 不思議な一日、、、、。 »

コメント

タイで賄賂通じないの!?
ビックリです。んー勉強になる。

投稿: 一休 | 2006年11月18日 (土) 17時47分

そうなんです、得意?の賄賂が通じなかった、、。信じられん。ひょっとして、100Bでは少なかったのかも。でも、ディスコで200Bの賄賂は高い!?

投稿: zibu | 2006年11月18日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4148357

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のディスコ:

« スワンナプームにお迎え。 | トップページ | 不思議な一日、、、、。 »