« 日本の友人とスカイプ通話 | トップページ | 日本とスカイプ通話 »

2006年10月24日 (火)

日本とスカイプ通話

昨日、日本の友人とスカイプで通話を楽しみました。
面白いもんですね。日本とタイで無料で通話ができて
しまうわけですから。

自分のブログを 誰がどう楽しみにしているかなんて、
全く解らないですが、唯一の愛読者である可能性が
非常に高い事は、間違いありません。
貴重な愛読者になるわけなんで、その人の意見は、
非常に重要になることは、言うに及ばす。
ブログの方向性すら決める可能性ありです。

で、その愛読者がこんな気になる一言を言いました。
「ブログ読むと、随分、遊んでるみたいだね」
って、、、。

そうかな、、、、。
確かにGOGOは行ってるかな、、、。
でも、覚えてる範囲では、7日間ぐらいでしょ。
タニヤは一回の テルメはこの間の3日連続。
旅行は、二泊三日のコラートとピマーイと、、、。


そう思われてもしょうがないのかな?
でも、豪遊みたいなことはしてないので、基本、話す
だけなんで、そうでもないとは思うけど、、、。
やらなければならないことは、ちゃんとやってると
思います。

ちなみに今日は、学校に行き、お昼は同じクラスの
日本人と食事。その後、帰宅。
メールのチェック、返信。アパートで飼っている犬と
戯れ、部屋に戻り、多少の復習。
夕方、アソーク駅近くの屋台でパッタイで夕食。
現在に至る。
ブログの更新が終わったら、約2時間の勉強です。
その後、ソイ・カウボーイへ、、、、。
↑行きません!
平日から飲みません。ちゃんと勉強してますよ!
自分のブログの貴重な読者の○君!

こんな感じで今日は終わっていきます。
ちなみに今日一日で使ったバーツは、、、
125バーツ。
今日は、さすがに遊んでないないので、安い!

どうしよう、たまにはナナにでも行こうかな?

|

« 日本の友人とスカイプ通話 | トップページ | 日本とスカイプ通話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/3943985

この記事へのトラックバック一覧です: 日本とスカイプ通話:

« 日本の友人とスカイプ通話 | トップページ | 日本とスカイプ通話 »