« ホッとする時。 | トップページ | 日曜の過ごし方 »

2006年10月29日 (日)

日曜の過ごし方

月一回、最低旅行をするって決めています。ただ、今月はすでに、コラート ピマーイに行ってしまっているので、近場ですごします。日曜は。



定番です、行くのはMBK サイアムのセンターポイント サイアムバラゴンです。ただ、目標があります!それは、MBKのクーポン食堂、めぼしい物は全て食べる!これです。旅行で来ていた時から、必ず一回は行ってました。やっぱり美味しいですし、家からも近いっていえば近い。さらに、MBKは楽しめる!

日曜は広場でイベントやってます。今週はそんなに面白くなかったんですが、先週は、タゥーのイベント。セクシーなお姉さん方が登場して、かなり良かったです。タイ人ってなんでこんなにセクシーなんでしょう?おまけに笑顔は可愛いし。飽きないね、ホントに。

で、先々週は、コスプレのイベントかな?ジャパニーズ○○とかって書いてあったかな?これもなかなか良かった。コスプレしたタイ人が結構いたかな。一生懸命写真撮ってるファランもいたし、それに答えて笑顔を見せてくれるタイ人。ついついムービーを撮ってしまいました。(自分は基本は動画なんです。それでも極たまに写真をとります。)こっち向いてニコッて微笑んでくれました! でも、ちょっと恥ずかしかった、、。ここのタイミングでタイ語で話しかけられたら良かったんですが、周りには結構人がいますからね。「あの日本人なにやってんだ?」って思われても嫌だし。でも、おしいチャンスを逃したかも、、、、。



ちょっと話がずれたかな?MBKを後にして、他にもイベントやってますからね、楽しいんです。この前なんて、自分の持ってるVCDに出ていた女の子がイベントに出てましたし、凄い人気だったなー、あの娘。周りがキャーキャーいってましたし、確かに解るなー、物凄い可愛かった。その娘がイベント終了後、自分の前を通ったんですよ、そしたら、ワーイをしてくれました。

言うまでもありません、今までのワーイの中で一番のワーイでした。

まあ、こんな感じで日曜は終わっていきます。でも、日曜は早めに帰宅するんです。いちお、学生みたいもんですから、勉強しないといけません。でも、最近あんまり真剣にとりくんでいないかも。日本でも結構勉強していたので、今の所、授業は結構簡単なんです。知らない単語も出てきたりはしていますが、それでもすぐに何とかなってます。でも、今、相当油断しているかも。ここら辺で、ビシっと心を入れ替えて勉強する癖を付けなくてはいけません。いっちょ、頑張りますか!



でも、プラっと飲みにいく癖がついてしまって、、、、。この癖は相当手ごわいぞ。さて、今日はどうしよう!?



|

« ホッとする時。 | トップページ | 日曜の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/4001631

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の過ごし方:

« ホッとする時。 | トップページ | 日曜の過ごし方 »