« コラート ピマーイに行って来ました。 | トップページ | 大変! »

2006年10月18日 (水)

学校が始まりました

ついに、学校が始まりました!



ようやく忙しくなってきそうです。今まで、結構、暇、だったんですよね。こっちにタイ人の知り合いがいるわけでもなく、かといって、日本人の友達がいるわけではありませんので。でも、そんな暇な時間から、ようやく、開放されそううです。



で、授業の内容ですが、最初なんで、発音の練習です。今までは、CDを聞いたりで、自分なりに何とかしていたことなんですが、やっぱり先生に教えてもらうと全く違います。これからの授業が、相当、期待できそうです。まずは、選んだ学校に間違いはありませんでした。明日も楽しみです!

|

« コラート ピマーイに行って来ました。 | トップページ | 大変! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/3867953

この記事へのトラックバック一覧です: 学校が始まりました:

« コラート ピマーイに行って来ました。 | トップページ | 大変! »