« 学校が始まりました | トップページ | 金曜 土曜 日曜の行動 »

2006年10月21日 (土)

大変!

やったー、超スパー嬉しい!なんと、自分の住んでいるアパートの前の屋台の厨房で、無線インターネットができちゃうんです。自分の部屋には電波が届かないみたいなんですが、もう!嬉しくてしょうがないです。

アソークの安アパートでインターネットですよ!

多分、タイに来たことがある方なら、自分が住んでいる所がいかに凄いか解ると思います。

これから更に、自分のタイ生活が充実しちゃいます。

それで、インターネットが使えるってのが嬉しくて! 思わず、徒歩5分も掛からないソイカウボーイのゴーゴーバーに行ってしまいました。

ただ、ワイヤレスでインターネットが出来るっていうのを女の子に言っても、さっぱり検討もつかない様子でしたが、、、。まあ、マイペンライですわ。



速度はそこそこ、たまに切れたりするんで、そこまで素晴らしいもんではありませんが、まあ、気分は最高!今日も飲みに行こうかな?

|

« 学校が始まりました | トップページ | 金曜 土曜 日曜の行動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/3910857

この記事へのトラックバック一覧です: 大変!:

« 学校が始まりました | トップページ | 金曜 土曜 日曜の行動 »