« やっぱりタイ。 | トップページ | 部屋が決まりました! »

2006年10月 1日 (日)

到着しました。

いやー、到着しちゃいました、タイ。

それにしても、相変わらず暑い!



そうそう、新空港 凄いですよ。できたばっかりっていうのもあるんでしょうが、物凄い綺麗です。透き通る美しさって感じです。実際、キラキラしてますもん。

でも、タイ人なんでしょうがないことなんですが、相変わらず仕事が遅いです。この辺はしょうがないことなんですがね。

で、話は変わりますが、新空港からソイナナまで、バスで150B です。時間は1時間30分以上! 渋滞が凄かったです。確か、AE3?だったかな、乗ったのは。

ホテルに到着後、ちょっと一息。飲みに出かけました。

飲みすぎました、、、。

久々に着ちゃうと、飲んじゃうね。こんなペースで飲んでいたら、何しにタイに来たのか、間違った目的になってしまうわ。反省しないと。



でも、俺はこの誘惑に耐えられるのでしょうか?

ちょっとピンチです。

|

« やっぱりタイ。 | トップページ | 部屋が決まりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/3653264

この記事へのトラックバック一覧です: 到着しました。:

« やっぱりタイ。 | トップページ | 部屋が決まりました! »