« 部屋が決まりました! | トップページ | コラート ピマーイに行って来ました。 »

2006年10月 9日 (月)

なんだかんだで

なんだかんだで、一週間がすぎてしまいました。

思った以上に、最初はお金が掛かるものだと実感している最中です。まあ、生活が落ち着くまでは、しょうが無いことなんですが。



さて、昨日、カオサンに久々に行ってきました。

もう、かれこれ、5年以上前ですよ、カオサンに来たのは。

タイに行った事ある人ならもう既にご存知の通り、ココは、バックパッカーの聖地、旅の拠点です。

ただ、そんなカオサンもココ最近は、すっかり様変わりしたとかで。

それで、非常に興味があったんでいって来ました。


br>

そしたら! やっぱり変わってました、、、、。

なんか、凄いきれいな通りになってました。

今と昔とで、自分が受ける衝撃も違うとはおもうのですが、

初めて行った時は、『旅の熱気』みたいなものを感じたんですが、今回はそれを感じることは出来ませんでした。時代も変わってますし、自分もその当時より5つ以上年をとってもいますし、これは、しょうが無いことなんでしょうが、それでも少しショック、、、。

ずっと変わらないものって、ないと思うんですが、それでもカオサンだけは変わって欲しくなかったです。



あ、でも!

初めて泊まったゲストハウス、まだ変わらずに、ありましたよ!

|

« 部屋が決まりました! | トップページ | コラート ピマーイに行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/3748808

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで:

« 部屋が決まりました! | トップページ | コラート ピマーイに行って来ました。 »