« うちの警備員 | トップページ | 日曜の過ごし方 »

2006年10月28日 (土)

ホッとする時。

このブログでも何度も書いていますが、自分が今住んでいるのは、アソークです。

ちょっと歩けば、ソイカウボーイ、ナナ、テルメカフェ、なるものが存在します。それはそれで、飲んだりするには非常に便利な土地です。「あー、のどか沸いた。ちょっと潤してくるかな」みたいな感じで行けちゃいます。

でも、風俗街でもあるので、夜8時をすぎれば、立ちんぼなるものが目立ち始めます。もう慣れてはいるので、何とも思いません。昼とは違う、独自な雰囲気っていうんですかね。

で、よく行くスーパーが、アソーク、ナナの間にあり、そういった立ちんぼ達も居るわけですよ。

ただ、そのスーパーの中に入った瞬間、普通のタイ人の買い物姿、家族連れの日本人、ファランを見るわけですよ。フードコートも小さいながらあり、和気藹々としているシーンが飛び込んできます。

この瞬間が、自分をなんだかわかりませんが、ホッとさせてくれます。

|

« うちの警備員 | トップページ | 日曜の過ごし方 »

コメント

絵(写真)が欲しい!
そのほうが、もっと面白いブログになると思うよ!
とりあえず、元気そうで安心したよ。

投稿: 一休 | 2006年10月29日 (日) 12時51分

コメントありがとう!初コメントです、一休さん。
写真ねー、確かにそうだね。基本、自分はムービーなんですよ。公開してないけどね。
そろそろ写真の記載の仕方でも勉強しようかな。

投稿: zibu | 2006年10月29日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/3990738

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとする時。:

« うちの警備員 | トップページ | 日曜の過ごし方 »