« 大変! | トップページ | 日本の友人とスカイプ通話 »

2006年10月23日 (月)

金曜 土曜 日曜の行動

本日タイは、休日です。タイ語学校もお休みです。そこで、先週後半の自分の行動を振り返ってみました。



で、金曜日。(タニヤ→パッポン→テルメ)

クラスメートのプーアンと、「タニヤ」にいってきました。自分は初タニヤ、ただ、プーアンはよく行っているようで、社長とも友達で、たまにゴルフに行ったりする仲ということでした。これだったら安心ですし、せっかくタイに居るんだから、タニヤぐらい行かないと損でしょう!

で、さすがはタニヤ! 日本人好みの子がいますね~。おまけに、行ったところは安い!一時間飲んで歌って500B。今まで、GOGO好きだったんですが、やっぱり日本人の血ですかね、タニヤもありです!ただ、自分の指名した娘は働いて2ヶ月、日本語はほとんど解らず、悪戦しましたが可愛いので問題ないです。本気でくどきたかったのですが、自分の今の力では、、、。もっと勉強しなければ!



で、せっかくタニヤまできたので、せっかくなのでパッポンへ!

約一週間前にエレクトリックブルーとキングキャッスル1へ行ったので、今回は、キングキャッスル2へ。

正直、ひどい、、、。びっくりしました。選べる娘はいませんね。逆に、変な気が起きないのでそれはそれで良かったのかな?でも、プーアンが1年以上ぶりのGOGOだったんで、ちょっと申し訳なかったかな。行くとこ行けば本当はレベル高いんですから!



で、テルメ

GOGOがあまりにも酷かったので、思い切ってテルメに行くことにしました。初テルメです!本当は一人で行く予定だったのですが、プーアンも行くと!ちょっと安心。ありがとうございます!

で、はまってしまいました。それも物凄く!楽しいわー、ここ。視線と視線のぶつかり合いっていうんですか?今までに感じたことがない、雰囲気。ドアを開けた瞬間、女の子の視線を、、、、、。

あー、もう、たまらないこの雰囲気。

で、結局、金 土 日 と三日連続で行ってしまいました。さすがに、三日連続でいくと、女の子の顔見知りが出来ますね。それがまた面白い!昨日は普通に「昨日は、行ったの?」「さっきのお客さんは?え?高いって?」普通に会話しますね。

ちなみに自分は、まだ、一回も持って帰っていません!これ本当の話。土曜は物凄い誘惑に負けそうでしたが、なんとか、その誘惑には勝ちました。



あー、でも、なんて罪深い所に住んでいるんだ、この俺は、、、。テルメまで歩いて10分は掛かりません。ソイカウボーイまでは、5分。毎日が、戦いだ。

間違いなく、戦闘区域。日本の今の法律であれば、自衛隊は派遣できません。そんなところに今、自分は住んで居ます。楽しくてたまらん!

|

« 大変! | トップページ | 日本の友人とスカイプ通話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/3929994

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜 土曜 日曜の行動:

« 大変! | トップページ | 日本の友人とスカイプ通話 »