« 到着しました。 | トップページ | なんだかんだで »

2006年10月 3日 (火)

部屋が決まりました!

いやー、遂に部屋が決まりました。

予算オーバーではあるんですが、地下鉄乗り継いで学校に行くよりかは、BTS沿いで非常に便利です。でも、決まった所が凄いです!

なんと!ソイカウボーイから歩いて5分ぐらい、そして、ナナからは歩いて15分掛からない所になります。

こんな誘惑が多い所に住んで、俺は大丈夫なんだろうか、、、、?

はっきり言って自信なし、、、、。

夜な夜な飲みに行く自分の姿が、容易に想像できます。

以外に近くに有ると行かなかったりしますよね。

でも、今のところ毎日通ってます。飽きるまでは相当時間が掛かりそうだ、、、。

でも、ペイバーは決してしません。

ここでそんな事してしまったら、ここに何しに勉強しにきたのか解らなくなってしまいます。

でも、昨日行った店で、

次、来たら必ずペイバーするよって、言っちゃいました、、、、、、、、、。

めちゃくちゃかわいいって言うのもあるんですが、

ちょっと自分がタイ語解るって、言ったら、紙と鉛筆もってきて

何でもいいから日本語教えてって言うんだもん。

おまけに、もっと勉強したいって。



本気には、なってないですよ。

ただ、いい感じに相手の作戦にはまった事は確かだと思いますが。

今週の○曜日、どうしよう、、、。行くべきか、行かないべきか、、。

行かなかったら、もうその店行けないし、

行ったら確実にペイバーしないといけないし、

あー、俺はなにやってんだろう、、、。

|

« 到着しました。 | トップページ | なんだかんだで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/3677218

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋が決まりました!:

« 到着しました。 | トップページ | なんだかんだで »