« なんだかんだで | トップページ | 学校が始まりました »

2006年10月13日 (金)

コラート ピマーイに行って来ました。

学校が始まるまで、まだ、多少の余裕があるので、
思い切って 小旅行に行って参りました。
どこへ行ったかは、タイトルの通りです。
で、誰かの今後の参考になるように、実際にどのくらいの
料金がかかったのか、詳しく?発表します。

まずは、バス。
北のバスターミナル(モーチット)から、
行きは、165B。帰りは、212B。 
行きのバスは、結構ボロいです。おまけに、色んな所に停車
したりしてましたんで、コラートに着くのに、4時間かかりま
した。で、帰りは、バスガイドもいて、飲み物のサービス有
り。座席も快適。3時間15分でバンコクに到着しました。

泊まったホテルは、チュンポンホテル
エアコン付き シングルで330バーツ。ただ、同じ330バーツ
でも、チェンマイの安ホテルの方が、はるかによかった。
おまけに、ここのホテルは英語は通じません。
この辺は自分は問題ないんですが、一番痛かったのは、
セーフィーボックスがないことではないでしょうか。
さすがにこれは不便。

コラートの街の印象は、行く前とでは、大きくちがいました。
ただの田舎街ぐらいしか思っていなかったのですが、
これがまた、結構発展してるんだわ。
おまけに、コラートの女の子、みんなかわいい!自分の中では
バンコク越えたかな?ぐらいのレベルでした。
イヤー、ホントびっくりしました。

で、ピマーイの話にいきますと。
コラートからバスで1時間半。料金は、片道50Bです。
Dvc200610125 ピマーイの印象ととしては、ミニチアアンコールワットって感
じです。正面から写真を撮ったんですが、アンコールワットに
そっくりです。規模もミニチアレベルですが。
日帰りで十分な所だと思います。【この写真は裏側からの写真になります】

で、ここから先は、ちょっと夜の話になるので、読みたくない
方は、どうぞ退室をお願いします
っていっても、そんなヘンな話ではありませんが。
話の種にでもなるかと思い、行ってしまいました、MP
結構繁盛してるんじゃないでしょうか。
自分が行ったのは、   「パザ
値段は、980 1200 です。
女の子数は、15人くらいだったかな?びっくりすることに、
これまた、かわいい!!
ちなみに、コンシアは日本語は出来ません、英語も駄目でした。
ですんで、タイ語が解らない方にはオススメしません。
行っても、面白くないしょう。
で、ここで、書いているのは、行ったのは  です。
わかります?指名したとは書いてません、やったとも書いてい
ません。好奇心旺盛な男だと、自分の事を思っています。
話のねた、ってたくさん持ちたいタイプです。
おまけに、遊ぶ時は一生懸命遊ぶ、でも、その分、
一生懸命仕事、勉強してからでないと、遊びも楽しくない。
自分にとって遊びって、ご褒美なんです。
まあ、そんな感じです。
皆様の想像にお任せいたします。

たまには、こんな感じで書いてみるのもいいかな?

|

« なんだかんだで | トップページ | 学校が始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/3795614

この記事へのトラックバック一覧です: コラート ピマーイに行って来ました。:

« なんだかんだで | トップページ | 学校が始まりました »