« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

1ヵ月。

タイに来て、今日でちょうど1ヵ月。早いもんです。

それだけ充実しているってことかな?

なんか、飲んでるだけみたいな感じもしますが、まあ、いいんじゃない?

月の終わりですから、当然気にしなければならない事があります。

それは、月の生活費です。

今月、自分はいくら使ったのでしょうか?

実は、毎日、家計簿を付けています。ただ、そんなに細かくは付けてないです。例えば、一日の生活費が、177Bだったら、180Bにして計算するような感じです。

で、ざっと計算した結果!

24000B~25000Bぐらい。(敷金は含まず)

まずまずじゃないかな?タイ語学校には先払いで料金を払っていますのでそれも含んでません。純粋な生活費です。来月11月は、この数字がめどになります。

でも、ホント、安くすんだなー。携帯とか、生活必需品揃えるのにそこそこかかったし、旅行もそれなりに楽しんでましたし。

まずは、一安心。

しめの意味をこめて、今から飲みに行きます。では、また。

あー、もうこんな時間になっちゃった、いい席取れないかも?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

日曜の過ごし方

月一回、最低旅行をするって決めています。ただ、今月はすでに、コラート ピマーイに行ってしまっているので、近場ですごします。日曜は。



定番です、行くのはMBK サイアムのセンターポイント サイアムバラゴンです。ただ、目標があります!それは、MBKのクーポン食堂、めぼしい物は全て食べる!これです。旅行で来ていた時から、必ず一回は行ってました。やっぱり美味しいですし、家からも近いっていえば近い。さらに、MBKは楽しめる!

日曜は広場でイベントやってます。今週はそんなに面白くなかったんですが、先週は、タゥーのイベント。セクシーなお姉さん方が登場して、かなり良かったです。タイ人ってなんでこんなにセクシーなんでしょう?おまけに笑顔は可愛いし。飽きないね、ホントに。

で、先々週は、コスプレのイベントかな?ジャパニーズ○○とかって書いてあったかな?これもなかなか良かった。コスプレしたタイ人が結構いたかな。一生懸命写真撮ってるファランもいたし、それに答えて笑顔を見せてくれるタイ人。ついついムービーを撮ってしまいました。(自分は基本は動画なんです。それでも極たまに写真をとります。)こっち向いてニコッて微笑んでくれました! でも、ちょっと恥ずかしかった、、。ここのタイミングでタイ語で話しかけられたら良かったんですが、周りには結構人がいますからね。「あの日本人なにやってんだ?」って思われても嫌だし。でも、おしいチャンスを逃したかも、、、、。



ちょっと話がずれたかな?MBKを後にして、他にもイベントやってますからね、楽しいんです。この前なんて、自分の持ってるVCDに出ていた女の子がイベントに出てましたし、凄い人気だったなー、あの娘。周りがキャーキャーいってましたし、確かに解るなー、物凄い可愛かった。その娘がイベント終了後、自分の前を通ったんですよ、そしたら、ワーイをしてくれました。

言うまでもありません、今までのワーイの中で一番のワーイでした。

まあ、こんな感じで日曜は終わっていきます。でも、日曜は早めに帰宅するんです。いちお、学生みたいもんですから、勉強しないといけません。でも、最近あんまり真剣にとりくんでいないかも。日本でも結構勉強していたので、今の所、授業は結構簡単なんです。知らない単語も出てきたりはしていますが、それでもすぐに何とかなってます。でも、今、相当油断しているかも。ここら辺で、ビシっと心を入れ替えて勉強する癖を付けなくてはいけません。いっちょ、頑張りますか!



でも、プラっと飲みにいく癖がついてしまって、、、、。この癖は相当手ごわいぞ。さて、今日はどうしよう!?



| | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜の過ごし方

月一回、最低旅行をするって決めています。ただ、今月はすでに、コラート ピマーイに行ってしまっているので、近場ですごします。日曜は。



定番です、行くのはMBK サイアムのセンターポイント サイアムバラゴンです。ただ、目標があります!それは、MBKのクーポン食堂、めぼしい物は全て食べる!これです。旅行で来ていた時から、必ず一回は行ってました。やっぱり美味しいですし、家からも近いっていえば近い。さらに、MBKは楽しめる!

日曜は広場でイベントやってます。今週はそんなに面白くなかったんですが、先週は、タゥーのイベント。セクシーなお姉さん方が登場して、かなり良かったです。タイ人ってなんでこんなにセクシーなんでしょう?おまけに笑顔は可愛いし。飽きないね、ホントに。

で、先々週は、コスプレのイベントかな?ジャパニーズ○○とかって書いてあったかな?これもなかなか良かった。コスプレしたタイ人が結構いたかな。一生懸命写真撮ってるファランもいたし、それに答えて笑顔を見せてくれるタイ人。ついついムービーを撮ってしまいました。(自分は基本は動画なんです。それでも極たまに写真をとります。)こっち向いてニコッて微笑んでくれました! でも、ちょっと恥ずかしかった、、。ここのタイミングでタイ語で話しかけられたら良かったんですが、周りには結構人がいますからね。「あの日本人なにやってんだ?」って思われても嫌だし。でも、おしいチャンスを逃したかも、、、、。



ちょっと話がずれたかな?MBKを後にして、他にもイベントやってますからね、楽しいんです。この前なんて、自分の持ってるVCDに出ていた女の子がイベントに出てましたし、凄い人気だったなー、あの娘。周りがキャーキャーいってましたし、確かに解るなー、物凄い可愛かった。その娘がイベント終了後、自分の前を通ったんですよ、そしたら、ワーイをしてくれました。

言うまでもありません、今までのワーイの中で一番のワーイでした。

まあ、こんな感じで日曜は終わっていきます。でも、日曜は早めに帰宅するんです。いちお、学生みたいもんですから、勉強しないといけません。でも、最近あんまり真剣にとりくんでいないかも。日本でも結構勉強していたので、今の所、授業は結構簡単なんです。知らない単語も出てきたりはしていますが、それでもすぐに何とかなってます。でも、今、相当油断しているかも。ここら辺で、ビシっと心を入れ替えて勉強する癖を付けなくてはいけません。いっちょ、頑張りますか!



でも、プラっと飲みにいく癖がついてしまって、、、、。この癖は相当手ごわいぞ。さて、今日はどうしよう!?



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

ホッとする時。

このブログでも何度も書いていますが、自分が今住んでいるのは、アソークです。

ちょっと歩けば、ソイカウボーイ、ナナ、テルメカフェ、なるものが存在します。それはそれで、飲んだりするには非常に便利な土地です。「あー、のどか沸いた。ちょっと潤してくるかな」みたいな感じで行けちゃいます。

でも、風俗街でもあるので、夜8時をすぎれば、立ちんぼなるものが目立ち始めます。もう慣れてはいるので、何とも思いません。昼とは違う、独自な雰囲気っていうんですかね。

で、よく行くスーパーが、アソーク、ナナの間にあり、そういった立ちんぼ達も居るわけですよ。

ただ、そのスーパーの中に入った瞬間、普通のタイ人の買い物姿、家族連れの日本人、ファランを見るわけですよ。フードコートも小さいながらあり、和気藹々としているシーンが飛び込んできます。

この瞬間が、自分をなんだかわかりませんが、ホッとさせてくれます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

うちの警備員

うちのマンションには、警備員が駐在しています。

24時間ってわけではなく、夕方から朝までです。ただ、あまり警備員って感じはしません。夜、飲んで帰ると、必ずといっていいほど、よく寝てます。さらに、ほんと適当なんです。

この警備員のおっちゃんとは、結構お話しています。

仕事は大変ですか? 楽。

子供はいるの? いない。だけど、結婚はしていて、奥さんは一人。愛人が一人(イサーン)。


br>

この辺は、まあ、よしとしましょう。

この間なんて、自分以外に日本人は住んで居るのか?という質問に、

二人住んでいる、一人は学生で、もう一人は大学の日本語の先生だ!それもシーナカリン大学だ!って。この話聞いたとき、是非その先生に会いたいって思うのは、当然でしょ!そのチャンスを常に伺っていたわけですよ。で、そのときが来たんです!

こんばんわ 日本の方ですか? ハイ、そうです。

はじめまして、私、○○といいます。今月から住んでいます。大学の先生をやられているって聞いたのですが?

 え?違いますよ。普通に、○○で働いています。誰からそんな話を?

おい、、、。警備員のおっちゃん、そりゃないよ。あんた、大学名まで言っといて、それも自信満々に、、、、。



で、さすがに警備員のおっちゃんに言ったんですよ。

「学校の先生じゃないじゃん。」って。

あー、、、。で、終わり。多分、自分がなんていったかなんて多分覚えていないんだわ。

さらに、

マンションでは、犬をかっています。こいつがそこそこ可愛い!ただ、タイの犬にありがちのやる気は全くなしです。常に寝てます。まあ、熱いからね。

で、警備員のおっちゃんに、犬の名前を聞いたんです。

○○だ。ふーん、そうなんだ。

で、翌日、もう一度、聞いてみたんですね。そしたら、

イーノムヤン だ!

昨日と名前違うじゃん!ホントいい加減だよ。でも、面白いからいいか。

で、一週間後の今日。

「イーノムヤン イーノムヤン」って犬と戯れていたところ、

管理人のおばちゃんに、「イーは、要らないわよ」って。

ほんと、どうなってんだよ?まったく、、、、。さすがに笑っちまった。

タイって凄いのか?

それともこのおっちゃんが凄いのか?

多分、両方凄いと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

日本とスカイプ通話

昨日、日本の友人とスカイプで通話を楽しみました。
面白いもんですね。日本とタイで無料で通話ができて
しまうわけですから。

自分のブログを 誰がどう楽しみにしているかなんて、
全く解らないですが、唯一の愛読者である可能性が
非常に高い事は、間違いありません。
貴重な愛読者になるわけなんで、その人の意見は、
非常に重要になることは、言うに及ばす。
ブログの方向性すら決める可能性ありです。

で、その愛読者がこんな気になる一言を言いました。
「ブログ読むと、随分、遊んでるみたいだね」
って、、、。

そうかな、、、、。
確かにGOGOは行ってるかな、、、。
でも、覚えてる範囲では、7日間ぐらいでしょ。
タニヤは一回の テルメはこの間の3日連続。
旅行は、二泊三日のコラートとピマーイと、、、。


そう思われてもしょうがないのかな?
でも、豪遊みたいなことはしてないので、基本、話す
だけなんで、そうでもないとは思うけど、、、。
やらなければならないことは、ちゃんとやってると
思います。

ちなみに今日は、学校に行き、お昼は同じクラスの
日本人と食事。その後、帰宅。
メールのチェック、返信。アパートで飼っている犬と
戯れ、部屋に戻り、多少の復習。
夕方、アソーク駅近くの屋台でパッタイで夕食。
現在に至る。
ブログの更新が終わったら、約2時間の勉強です。
その後、ソイ・カウボーイへ、、、、。
↑行きません!
平日から飲みません。ちゃんと勉強してますよ!

自分のブログの貴重な読者の○君!

こんな感じで今日は終わっていきます。
ちなみに今日一日で使ったバーツは、、、
125バーツ。
今日は、さすがに遊んでないないので、安い!

どうしよう、たまにはナナにでも行こうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本とスカイプ通話

昨日、日本の友人とスカイプで通話を楽しみました。
面白いもんですね。日本とタイで無料で通話ができて
しまうわけですから。

自分のブログを 誰がどう楽しみにしているかなんて、
全く解らないですが、唯一の愛読者である可能性が
非常に高い事は、間違いありません。
貴重な愛読者になるわけなんで、その人の意見は、
非常に重要になることは、言うに及ばす。
ブログの方向性すら決める可能性ありです。

で、その愛読者がこんな気になる一言を言いました。
「ブログ読むと、随分、遊んでるみたいだね」
って、、、。

そうかな、、、、。
確かにGOGOは行ってるかな、、、。
でも、覚えてる範囲では、7日間ぐらいでしょ。
タニヤは一回の テルメはこの間の3日連続。
旅行は、二泊三日のコラートとピマーイと、、、。


そう思われてもしょうがないのかな?
でも、豪遊みたいなことはしてないので、基本、話す
だけなんで、そうでもないとは思うけど、、、。
やらなければならないことは、ちゃんとやってると
思います。

ちなみに今日は、学校に行き、お昼は同じクラスの
日本人と食事。その後、帰宅。
メールのチェック、返信。アパートで飼っている犬と
戯れ、部屋に戻り、多少の復習。
夕方、アソーク駅近くの屋台でパッタイで夕食。
現在に至る。
ブログの更新が終わったら、約2時間の勉強です。
その後、ソイ・カウボーイへ、、、、。
↑行きません!
平日から飲みません。ちゃんと勉強してますよ!
自分のブログの貴重な読者の○君!

こんな感じで今日は終わっていきます。
ちなみに今日一日で使ったバーツは、、、
125バーツ。
今日は、さすがに遊んでないないので、安い!

どうしよう、たまにはナナにでも行こうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の友人とスカイプ通話

昨日、日本の友人とスカイプで通話を楽しみました。
面白いもんですね。日本とタイで無料で通話ができて
しまうわけですから。

自分のブログを 誰がどう楽しみにしているかなんて、
全く解らないですが、唯一の愛読者である可能性が
非常に高い事は、間違いありません。
貴重な愛読者になるわけなんで、その人の意見は、
非常に重要になることは、言うに及ばす。
ブログの方向性すら決める可能性ありです。

で、その愛読者がこんな気になる一言を言いました。
「ブログ読むと、随分、遊んでるみたいだね」
って、、、。

そうかな、、、、。
確かにGOGOは行ってるかな、、、。
でも、覚えてる範囲では、7日間ぐらいでしょ。
タニヤは一回の テルメはこの間の3日連続。
旅行は、二泊三日のコラートとピマーイと、、、。


そう思われてもしょうがないのかな?
でも、豪遊みたいなことはしてないので、基本、話す
だけなんで、そうでもないとは思うけど、、、。
やらなければならないことは、ちゃんとやってると
思います。

ちなみに今日は、学校に行き、お昼は同じクラスの
日本人と食事。その後、帰宅。
メールのチェック、返信。アパートで飼っている犬と
戯れ、部屋に戻り、多少の復習。
夕方、アソーク駅近くの屋台でパッタイで夕食。
現在に至る。
ブログの更新が終わったら、約2時間の勉強です。
その後、ソイ・カウボーイへ、、、、。
↑行きません!
平日から飲みません。ちゃんと勉強してますよ!
自分のブログの貴重な読者の○君!

こんな感じで今日は終わっていきます。
ちなみに今日一日で使ったバーツは、、、
125バーツ。
今日は、さすがに遊んでないないので、安い!

どうしよう、たまにはナナにでも行こうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

金曜 土曜 日曜の行動

本日タイは、休日です。タイ語学校もお休みです。そこで、先週後半の自分の行動を振り返ってみました。



で、金曜日。(タニヤ→パッポン→テルメ)

クラスメートのプーアンと、「タニヤ」にいってきました。自分は初タニヤ、ただ、プーアンはよく行っているようで、社長とも友達で、たまにゴルフに行ったりする仲ということでした。これだったら安心ですし、せっかくタイに居るんだから、タニヤぐらい行かないと損でしょう!

で、さすがはタニヤ! 日本人好みの子がいますね~。おまけに、行ったところは安い!一時間飲んで歌って500B。今まで、GOGO好きだったんですが、やっぱり日本人の血ですかね、タニヤもありです!ただ、自分の指名した娘は働いて2ヶ月、日本語はほとんど解らず、悪戦しましたが可愛いので問題ないです。本気でくどきたかったのですが、自分の今の力では、、、。もっと勉強しなければ!



で、せっかくタニヤまできたので、せっかくなのでパッポンへ!

約一週間前にエレクトリックブルーとキングキャッスル1へ行ったので、今回は、キングキャッスル2へ。

正直、ひどい、、、。びっくりしました。選べる娘はいませんね。逆に、変な気が起きないのでそれはそれで良かったのかな?でも、プーアンが1年以上ぶりのGOGOだったんで、ちょっと申し訳なかったかな。行くとこ行けば本当はレベル高いんですから!



で、テルメ

GOGOがあまりにも酷かったので、思い切ってテルメに行くことにしました。初テルメです!本当は一人で行く予定だったのですが、プーアンも行くと!ちょっと安心。ありがとうございます!

で、はまってしまいました。それも物凄く!楽しいわー、ここ。視線と視線のぶつかり合いっていうんですか?今までに感じたことがない、雰囲気。ドアを開けた瞬間、女の子の視線を、、、、、。

あー、もう、たまらないこの雰囲気。

で、結局、金 土 日 と三日連続で行ってしまいました。さすがに、三日連続でいくと、女の子の顔見知りが出来ますね。それがまた面白い!昨日は普通に「昨日は、行ったの?」「さっきのお客さんは?え?高いって?」普通に会話しますね。

ちなみに自分は、まだ、一回も持って帰っていません!これ本当の話。土曜は物凄い誘惑に負けそうでしたが、なんとか、その誘惑には勝ちました。



あー、でも、なんて罪深い所に住んでいるんだ、この俺は、、、。テルメまで歩いて10分は掛かりません。ソイカウボーイまでは、5分。毎日が、戦いだ。

間違いなく、戦闘区域。日本の今の法律であれば、自衛隊は派遣できません。そんなところに今、自分は住んで居ます。楽しくてたまらん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

大変!

やったー、超スパー嬉しい!なんと、自分の住んでいるアパートの前の屋台の厨房で、無線インターネットができちゃうんです。自分の部屋には電波が届かないみたいなんですが、もう!嬉しくてしょうがないです。

アソークの安アパートでインターネットですよ!

多分、タイに来たことがある方なら、自分が住んでいる所がいかに凄いか解ると思います。

これから更に、自分のタイ生活が充実しちゃいます。

それで、インターネットが使えるってのが嬉しくて! 思わず、徒歩5分も掛からないソイカウボーイのゴーゴーバーに行ってしまいました。

ただ、ワイヤレスでインターネットが出来るっていうのを女の子に言っても、さっぱり検討もつかない様子でしたが、、、。まあ、マイペンライですわ。



速度はそこそこ、たまに切れたりするんで、そこまで素晴らしいもんではありませんが、まあ、気分は最高!今日も飲みに行こうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

学校が始まりました

ついに、学校が始まりました!



ようやく忙しくなってきそうです。今まで、結構、暇、だったんですよね。こっちにタイ人の知り合いがいるわけでもなく、かといって、日本人の友達がいるわけではありませんので。でも、そんな暇な時間から、ようやく、開放されそううです。



で、授業の内容ですが、最初なんで、発音の練習です。今までは、CDを聞いたりで、自分なりに何とかしていたことなんですが、やっぱり先生に教えてもらうと全く違います。これからの授業が、相当、期待できそうです。まずは、選んだ学校に間違いはありませんでした。明日も楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

コラート ピマーイに行って来ました。

学校が始まるまで、まだ、多少の余裕があるので、
思い切って 小旅行に行って参りました。
どこへ行ったかは、タイトルの通りです。
で、誰かの今後の参考になるように、実際にどのくらいの
料金がかかったのか、詳しく?発表します。

まずは、バス。
北のバスターミナル(モーチット)から、
行きは、165B。帰りは、212B。 
行きのバスは、結構ボロいです。おまけに、色んな所に停車
したりしてましたんで、コラートに着くのに、4時間かかりま
した。で、帰りは、バスガイドもいて、飲み物のサービス有
り。座席も快適。3時間15分でバンコクに到着しました。

泊まったホテルは、チュンポンホテル
エアコン付き シングルで330バーツ。ただ、同じ330バーツ
でも、チェンマイの安ホテルの方が、はるかによかった。
おまけに、ここのホテルは英語は通じません。
この辺は自分は問題ないんですが、一番痛かったのは、
セーフィーボックスがないことではないでしょうか。
さすがにこれは不便。

コラートの街の印象は、行く前とでは、大きくちがいました。
ただの田舎街ぐらいしか思っていなかったのですが、
これがまた、結構発展してるんだわ。
おまけに、コラートの女の子、みんなかわいい!自分の中では
バンコク越えたかな?ぐらいのレベルでした。
イヤー、ホントびっくりしました。

で、ピマーイの話にいきますと。
コラートからバスで1時間半。料金は、片道50Bです。
Dvc200610125 ピマーイの印象ととしては、ミニチアアンコールワットって感
じです。正面から写真を撮ったんですが、アンコールワットに
そっくりです。規模もミニチアレベルですが。
日帰りで十分な所だと思います。【この写真は裏側からの写真になります】

で、ここから先は、ちょっと夜の話になるので、読みたくない
方は、どうぞ退室をお願いします
っていっても、そんなヘンな話ではありませんが。
話の種にでもなるかと思い、行ってしまいました、MP
結構繁盛してるんじゃないでしょうか。
自分が行ったのは、   「パザ
値段は、980 1200 です。
女の子数は、15人くらいだったかな?びっくりすることに、
これまた、かわいい!!
ちなみに、コンシアは日本語は出来ません、英語も駄目でした。
ですんで、タイ語が解らない方にはオススメしません。
行っても、面白くないしょう。
で、ここで、書いているのは、行ったのは  です。
わかります?指名したとは書いてません、やったとも書いてい
ません。好奇心旺盛な男だと、自分の事を思っています。
話のねた、ってたくさん持ちたいタイプです。
おまけに、遊ぶ時は一生懸命遊ぶ、でも、その分、
一生懸命仕事、勉強してからでないと、遊びも楽しくない。
自分にとって遊びって、ご褒美なんです。
まあ、そんな感じです。
皆様の想像にお任せいたします。

たまには、こんな感じで書いてみるのもいいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

なんだかんだで

なんだかんだで、一週間がすぎてしまいました。

思った以上に、最初はお金が掛かるものだと実感している最中です。まあ、生活が落ち着くまでは、しょうが無いことなんですが。



さて、昨日、カオサンに久々に行ってきました。

もう、かれこれ、5年以上前ですよ、カオサンに来たのは。

タイに行った事ある人ならもう既にご存知の通り、ココは、バックパッカーの聖地、旅の拠点です。

ただ、そんなカオサンもココ最近は、すっかり様変わりしたとかで。

それで、非常に興味があったんでいって来ました。


br>

そしたら! やっぱり変わってました、、、、。

なんか、凄いきれいな通りになってました。

今と昔とで、自分が受ける衝撃も違うとはおもうのですが、

初めて行った時は、『旅の熱気』みたいなものを感じたんですが、今回はそれを感じることは出来ませんでした。時代も変わってますし、自分もその当時より5つ以上年をとってもいますし、これは、しょうが無いことなんでしょうが、それでも少しショック、、、。

ずっと変わらないものって、ないと思うんですが、それでもカオサンだけは変わって欲しくなかったです。



あ、でも!

初めて泊まったゲストハウス、まだ変わらずに、ありましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

部屋が決まりました!

いやー、遂に部屋が決まりました。

予算オーバーではあるんですが、地下鉄乗り継いで学校に行くよりかは、BTS沿いで非常に便利です。でも、決まった所が凄いです!

なんと!ソイカウボーイから歩いて5分ぐらい、そして、ナナからは歩いて15分掛からない所になります。

こんな誘惑が多い所に住んで、俺は大丈夫なんだろうか、、、、?

はっきり言って自信なし、、、、。

夜な夜な飲みに行く自分の姿が、容易に想像できます。

以外に近くに有ると行かなかったりしますよね。

でも、今のところ毎日通ってます。飽きるまでは相当時間が掛かりそうだ、、、。

でも、ペイバーは決してしません。

ここでそんな事してしまったら、ここに何しに勉強しにきたのか解らなくなってしまいます。

でも、昨日行った店で、

次、来たら必ずペイバーするよって、言っちゃいました、、、、、、、、、。

めちゃくちゃかわいいって言うのもあるんですが、

ちょっと自分がタイ語解るって、言ったら、紙と鉛筆もってきて

何でもいいから日本語教えてって言うんだもん。

おまけに、もっと勉強したいって。



本気には、なってないですよ。

ただ、いい感じに相手の作戦にはまった事は確かだと思いますが。

今週の○曜日、どうしよう、、、。行くべきか、行かないべきか、、。

行かなかったら、もうその店行けないし、

行ったら確実にペイバーしないといけないし、

あー、俺はなにやってんだろう、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

到着しました。

いやー、到着しちゃいました、タイ。

それにしても、相変わらず暑い!



そうそう、新空港 凄いですよ。できたばっかりっていうのもあるんでしょうが、物凄い綺麗です。透き通る美しさって感じです。実際、キラキラしてますもん。

でも、タイ人なんでしょうがないことなんですが、相変わらず仕事が遅いです。この辺はしょうがないことなんですがね。

で、話は変わりますが、新空港からソイナナまで、バスで150B です。時間は1時間30分以上! 渋滞が凄かったです。確か、AE3?だったかな、乗ったのは。

ホテルに到着後、ちょっと一息。飲みに出かけました。

飲みすぎました、、、。

久々に着ちゃうと、飲んじゃうね。こんなペースで飲んでいたら、何しにタイに来たのか、間違った目的になってしまうわ。反省しないと。



でも、俺はこの誘惑に耐えられるのでしょうか?

ちょっとピンチです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »