« はじめの、一歩。 | トップページ | タイ語学留学準備中 2 »

2006年9月18日 (月)

タイ語学留学準備中

うーん、忙しい。何しろはじめての経験ですから、何から手を着ければよいのやら。

まあ、思いついた事を 一つ一つかたしていくしかないんですがね。

特に自分の場合、現在一人暮らしですから、荷物を実家に送ったりと、

ほぼ、引越し作業です。

部屋の中を空っぽにするってホント難しいです。

おっと、思い出した!住民票も移さないといけません。

オイ、。

↑(これ、たまにタイ人いいますよね?何ともいえない微妙な発音なんですが。なにそれ?って聞いたことがあったんですが、だるかったり疲れたときに言うって、、、。オイ、。)

後、2週間しかないのに、やること多すぎ!

タイ行く前に、一通りタイ語勉強したかったのに、これはできんわ、、、。

向こう行けば嫌になるくらい勉強しなければならないし、まあ、良しとしよう。

では、今から一度実家に帰ります。

ちなみに実家はネット環境なし!ADSL 光 来てませんから!残念!

帰ってきたら 更新します。

|

« はじめの、一歩。 | トップページ | タイ語学留学準備中 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/3487381

この記事へのトラックバック一覧です: タイ語学留学準備中:

« はじめの、一歩。 | トップページ | タイ語学留学準備中 2 »