« タイ語学留学準備中 2 | トップページ | 奇跡!? »

2006年9月22日 (金)

写真を撮る。

タイに行くわけなんで、なんとなく思いついたのが、

「そうだ!日本の写真、動画を撮って行こう!」

タイで、日本語を勉強しているタイ人っていっぱい居ると思います。

そんな方に、自らが撮った動画を見てもらう。主に、大学生に、、、、。

良いきっけになるんではないかと。

タイ人の知り合いを多く作らないことには、言葉なんて覚えないと思います。

一番いいのは、彼女ができるのがベストなんですけどね。

ただ、タイの語学学校に行くわけなので、当然、大学生、または、日本語に興味が有る若者がいません。

どうやったら上手く出会えるんでしょうかね。

やっぱりナンパか? 日本でもしたことない男が、できるわけがない。

でも、ナンパ出来るぐらいには、自分の語学レベルを上げたいですね。

ナンパできるまでは、どのくらい勉強すれば、いけるものなんだろうか。

おぉ!一つ目標が出来てしまった。

ナンパ話はここらへんで。

まあとにかく簡単な写真でも撮っておいて、損はないかな。

何か役立つ時があれば使うし、なきゃないで、荷物にはならないし。

でも、東京に住んでいる限り、どことっても、そんなにかわらないですね。

|

« タイ語学留学準備中 2 | トップページ | 奇跡!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/3543854

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を撮る。:

« タイ語学留学準備中 2 | トップページ | 奇跡!? »