« 写真を撮る。 | トップページ | やっぱりタイ。 »

2006年9月26日 (火)

奇跡!?

さあ、後もう数日すると、自分は飛行機の中にいます。

で、確実に一週間後には、どこかしらのアパートに居ることでしょう。

そして、何か色んな事が起こっているのではないでしょうか?

さて、今日も一日、色々ありました。

タイ出発を前に、約1ヵ月間準備期間をおきました。

本来であれば、1~2週間ぐらいで問題はないのですが、

何しろ荷物は実家に送るは、住民票は写すはで、色々しなくてはいけないことがあったので、

余裕もあったほうがいいだろうということで、約1ヵ月なんです。

それに、何か資格でも取ろうかと、漠然と思いました。

でも、約1ヵ月で何が取れるかって話ですよ。それに、取りたい資格が、九月にテストがあるとは限らないし。そうなると、年がら年中テストを受けられる資格になりますよね。

で私、一生懸命探しました!そして、資格、、、、見つかりましたよ。

これしかなかったんです、「エクセル2003スペシャリスト」。

定番です。何のサプライズもありません。 どっかの国の内閣発足みたいに。

で、今日がその試験。ここ一週間ぐらいまともに問題を解いていなかったので、非常に不安でしたが、結果は見事!ギリギリ合格。何しろ、合格最低点プラス12点での合格。後一問間違えたら、アウト。まさに奇跡!!ではありません。

実は今日、昔作った銀行カードが出てきました。どうせ入ってないんだろうなと思いきや、残高を確認したところ、

1万5千円!!入ってました。ごみを捨てるのに金が掛かる世の中、これは助かる。今日、髪の毛切っちゃいました。

それにしても、奇跡だ!?

|

« 写真を撮る。 | トップページ | やっぱりタイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157448/3591589

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡!?:

« 写真を撮る。 | トップページ | やっぱりタイ。 »